※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
妊娠・出産

お腹が出ている体型で、臨月のお腹が大きくなりやすいか、妊娠線が出やすいか気になります。皮膚は柔らかいです。

元々体重の割にお腹が出ている体型です!スイカっ腹というのか、ポンッ出ています!そうゆう人って臨月のお腹が大きくなりやすかったり、妊娠線が出やすかったりしますか(>_< )皮膚は柔らかい方だと思います!

コメント

s

スイカっ腹ではないのでわかりませんが、クリームをひたすら塗りたくってればできませんでしたよ!

• さん

さん

そうなんですね!妊娠線用のクリーム使っていましたか?!今はホホバオイル塗ってます!

• 5月2日
  • s

s

普通のお風呂上がりに塗るようなボディクリームでしたよ!ニベアとかです!

• 5月2日
(´-`)oO

私も体重の割にお腹がポンって出てるタイプです\(^^)/お腹は月齢の割に出てるねと言われてます😭💦でもお腹の出方は個人差だしなぁと全く気にしてません🤩💓💓妊娠線は予防クリームをしっかり毎日塗ってるのでいまはまだでてません✳

• さん

さん

同じく私も週数の割にでてます(´;ω;`)これ臨月になったらどうなってしまうのか…
    でも気にしないのが一番ですよね!

• 5月2日

今25週目ですが、私もこの週数にしてはお腹出てるほうだと思います😢
赤ちゃんも平均よりちょっと大きいみたいで、もともと妊娠前153cm/42kgの小柄体系なのであんまり大きくなりすぎると下から産めるか心配です😱
妊娠線については、毎日クリーム塗っているためか今のところ全然出来てないです😌

• さん

さん

大きくなりすぎても心配ですよね(>_< )でも平均より成長してるなんて良いことですね(*^^*)

• 5月2日
れあら

私もお腹だけでてるね〜とよく言われます😂

長男次男ともにニベアを贅沢に塗りたくって妊娠線なしです👌

• さん

さん

ニベアでですか!!✨すごい✨
    希望が見えます(*^^*)

• 5月2日