※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pop
雑談・つぶやき

今日から32週です😢❤️22週の頃から重度の切迫早産で周産期センターの備わ…

今日から32週です😢❤️
22週の頃から重度の切迫早産で周産期センターの備わっているMFICUに緊急転院になった時は、本当にパニックでただ泣きながらこの子がお腹の中に居てくれるなら、どんなことでもするから助けてとしか言えず...。
2日後の診察後に2、3日後に産まれてもおかしくないしいつ産まれるか解らない。28週までは持ったら嬉しい、それ以上はない。と言われた時は本当に更にドン底に突き落とされた感じで、20歳になったばかりで初産の私にはショック過ぎて受け止め切れないと思ってしまう程の現実でした。
それでも!ただひたすら安産祈願を握りしめ続け赤ちゃんの生命力を信じ続け、ここまで現状維持を保ってくれているお腹の子には本当に毎日感謝😭❤️
このまま正産期まで頑張って、赤ちゃんを抱っこして先生皆にドヤ顔するぞっ😏✨

コメント

32週!すごい!赤ちゃんもaさんも頑張っていますね!!!!!

私も27週で破水、このまま出産になると思う・・・と周産期センターに転院、転院先では「出来るだけ持たせよう!もって2~3日だと思うんだけど・・・。ママの心も大事だから!」と言われました。
が、37週まで持ちましたよ!

安静も辛いけど、頑張っている人にこの言葉は掛けたくないけど、でも頑張って!祈っていますね。

• pop

pop

コメントありがとうございます😆✨

そうだったんですね…。
    sola_coさんも、とても大変でしたね💦
    それが37週だなんてすごいです!そう言ったお話を聞けるとすごく励みになります😭
    正産期まで頑張って先生にドヤ顔する!と決めているので、まだまだお腹の子と一緒に頑張ります!
    ありがとうございます🎶

• 5月2日