※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

別居中です。この前夏服をアパートに取りに行きました。旦那セミダブル…

別居中です。この前夏服をアパートに取りに行きました。
旦那セミダブルベッド、私シングルベッドで
くっつけて布団もそれぞれの布団をかけて寝ていました。
別居開始する日、布団を綺麗にして出てきました。
それなのにこの前行ったとき布団が乱れており
誰かが寝た形跡がありました。
友達に相談したところ
やることやってたとしたら同じベッドで寝ん?
と言われ、まぁ確かに。と思ったのですが旦那は
自分のベスポジじゃないと寝れず人と一緒に寝れなくて、
なので私ともしっかり距離をとって別のベッドでした。
結婚して3年、友達が泊まることは1度もなかったですし
泊まるような友達もおりません。
また、元からパンツはたくさん持っていたのですが
新しいパンツが5枚程増えていました…
みなさんだったらなんて問いただしますか??

離婚に応じてもらえなかったので別居したのですが
別居してバレないならいいって考えで
女を家に連れ込んでる可能性が高いと感じてます、、、
離婚したい理由は平気で酷い言葉を言う、キレると何をするかわからない というところです。

コメント

ヤット

そこまで関心があるのなら、別居解消されたらいいのでは?という印象です。
あなたの方が離婚したい意思が強いんですよね?

別居中でしたら、問いただす必要はないかと思います。

私も別居していた過去がありますが問いただしたことはありません。

  • さく

    さく

    別にそれに対してショックとかはないですよ。
    そんなんなら離婚してよ
    って感じなので。

    • 5月2日
  • ヤット

    ヤット

    それでしたら、下の方もおっしゃっていますが証拠を探して優位に離婚を進める方向で行った方がいいですね。

    泳がせてみるというか。

    • 5月2日
  • さく

    さく

    問いただすのではなく知らないふりということですか?

    • 5月2日
森の人

離婚したくての別居してるのなら、もし浮気してそうなら、証拠集めします💪🏻
雇ってでも証拠見つけて、お金がっぽりもらって離婚します(´・ω・`)

離婚しないのに、浮気疑惑とか救いようないですね〜。。

  • さく

    さく

    ほんとにそうなんです、、、
    だったら離婚してよって。
    私の実家からアパートまでは2時間かかるのでそんなすぐに様子を見に行けるような感じではないのでお金はかかるけど雇うしかないですかね🤦🏼‍♀️

    • 5月2日
ヤット

そうですそうです。
私は別居前にかなり証拠を掴んで慰謝料貰いましたよー😊

  • さく

    さく

    すごいですね!!!
    証拠集めはやはり監視カメラやボイスレコーダーなどですか??💦

    • 5月2日
はーしゃん

別居して離婚したいのなら、女連れ込んでくれてありがとうですね!
私なら、女を連れ込んでそうな時を狙って張り込みます😏そして浮気してる証拠をつかんで、離婚して慰謝料と養育費を貰います😂
離婚経験ありますが、浮気してようが別にいいやーって感じでした。慰謝料もとりたかったですが、同じく何をするかわからない人だったので、離婚の紙書いて貰って逃げました💦慰謝料・養育費も諦めました。その後ストーカーになり、居場所がわからないように引っ越したり色々大変でした😅

不倫してるの知ってましたが、私はお金も入らないから離婚だけして!ってお願いしましたよ😱
何をするかわからないタイプの人は怖いので、円満に話し合いできないなら弁護士とかに頼んだ方がいいかもですね😅

  • さく

    さく

    連れ込んでそうな時期、、、
    このGWが狙い目かもです。
    ですが子供もいるのでそうも簡単にできそうになくて😭
    探偵とかも信用できるところ探すのが大変ですよね😭

    • 5月2日
deleted user

まだ何も言わない方がいいです!どこかにボイスレコーダー仕込めませんか?絶対証拠とってからがいいですよ!

  • さく

    さく

    ボイスレコーダーってそんなに長期間仕込めるものですか?😭

    • 5月2日
ママリ

これは逆にチャンスですよ💪
証拠集めましょう!!

  • さく

    さく

    ボイスレコーダーぐらいしかないですかね💦
    すごく鋭いので監視カメラは無理そうです。。。

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も離婚経験者ですが、結局証拠集めなんてできませんでした実際は😂
    ボイスレコーダー、隠しカメラ、後つける、探偵、弁護士、現場踏み込み、、色々考えたけど難しいですよね😭けれど、少しでも証拠集まって、いい方向に向かうといいですね💪
    2chとかの、証拠集めや復讐成功した人の体験談とか本当か分かんないですけど、参考になりますよ!

    • 5月2日