※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
ファッション・コスメ

17wに入った初マタです!そろそろお腹もポコッとでてきたので、服が欲し…

17wに入った初マタです!

そろそろお腹もポコッとでてきたので、服が欲しくて見てたんですが今までピタッとした服ばかり着ていたせいで、ふんわりした服を選ぶセンスが無い😭笑
トップスもインすることが多かったので、インしないでもかわいい着方がわからない…💔

できればマタニティ用じゃない普通の服屋さんで買えたらなあと思うのですが、妊婦でも着れる可愛くて値段も手頃なお店はどこでしょうか?

過去の質問でGU、ユニクロ、しまむら、無印は上がっていたので近いうちに見に行こうと思います~!
zaraも可愛いけど少しお高めですよね😅
デニムのゆったりしたパンツとか欲しいけど、デニムはやはりお腹きつくなりますよね~悔しい😅
服選び難しい〜!

コメント

わかば

写真のようなデニムは足元はゆったりですがお腹がゆったりじゃないと
意味ないですよね(´;Д;`)
いっそワンピースなどはどうですかー?
GUでよく買ってました(*´꒳`*)

はるmama0304

私は17週の時すでに持ってるデニム入りませんでした。笑
なのでマタニティデニムを2着で回してましたよ〜🤗
あとはこれから服買われるならワンピースが楽じゃないかなーと思います✨
私は安くて買えるネット通販をよく利用してます(°´˘`°)
可愛い服に巡り会えますように💕

アンパンマン

お腹も出てたら
お腹がぴったりしてる
デニムとかは
なんか違和感?があって
可愛く見えないと思います!
妊婦の時はもう
ワンピースしか着てなかったです

なな

お写真のものは今は履けますが
本当数ヶ月しか履けないです😭
デニムならユニクロ、無印にマタニティ用があります!
でも夏は暑くて締め付けられたくなかったのでマキシワンピをよく着てました😊

kanak000

マタニティ用のワイドパンツありますよ!今年はそれを買おうと思ってます!

なぎ.*

食の好みは変化があったりするけど服の好みは変わらないから心配ですよねΣ(´Д`)
特に中期、後期は急にお腹大きくなりますから写真の様なデニムはシーズン短いと思います(´-ω-`)
私はGUを活用してました✨
ウエストゴムじゃないと心配ですし、すぐ履けなくなりますよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと私はマタニティにみえにくい通販を活用してました✨
ミルクティっていうマタニティの服のサイトがおススメです(♥´꒳`*)

海外のマタニティウエアサイトでピタットしているスキニーありますよ!!(^^)

ひーこ1011

ボトムスはマタニティ用のものの方がお腹締め付けないので良いです!
ワンピやトップスはマタニティやなくても普通のものでいけますよ!

Yukako

H&Mもマタニティありますよー🤰

♪

私はお腹が出てきてからはUNIQLOのレギパンと妊娠前も着てたワンピースで乗り切りました

mm🌸

デニムだけはどう頑張ってもしんどいので、マタニティ用のもの買いました!!

ブランドはx-girlです😊✨

トップスは1人目の時もずーっと非妊娠時と同じ服を着ていたので、今回もそのつもりです😊♪

えりーり

私はつい最近ハニーズで、オールインワンや、ゆったり目なTシャツを購入しました。
オールインワンは、お腹にゴムの入っていないゆったり目なタイプにしました😊

臨月妊婦ですが、マタニティ服買うのもったいないし、妊娠中だけのためにお金かけるのも…と思っていて、
GUのワンピースとか、サロペットめちゃくちゃ重宝してます!!
S〜Mのサイズでも臨月までいけてます!
写真のものとか、2色買いしました!笑

退会ユーザー

あと、UNIQLOのマタニティ用のスキニーは絶対使えるので、早いうちに買っておくべきです!

• 5月2日
なっち

私は妊婦の間だけだからあまりマタニティ買うのもな〜〜と思ったのでリサイクルショップで普通のワンピース買いました!
緩めのものを選んで♪
リサイクルショップに売られてる物ってなにか着用感に問題があるものだから、思ったより緩くて妊婦に見えるから売っちゃおうみたいな人が多いだろうと言う見解です🤣笑
もちろん普通のマタニティも売っているお店があるのでリサイクルショップ行ってみたらいかがしょうか?!♪

やや

西松屋でアジャスター買ってしばらくはいままで通り普通のデニム履いてましたよ😊✨お尻が大きくなるまでなら普通に着れます💓
マタニティ服は全然買ってなくて、ウエストゴムのワイドパンツやスカンツを履いてます~😌✨

KAO

皆さんありがとうございます!!!!
色々参考になりました✨
やっぱりジーンズは厳しいでよね😅笑
ゴムウエストやネットも探してみます〜!
ありがとうございました!!

ちーや

レプシムとかマタニティ用あるので良いですよ🎵
あとはワンピやサロペで乗り切りました✨
サロペはKBFがおすすめです💕マタニティ用じゃなくてもゆったりしてる服が多いので産後も着用出来ます👍

りり

LEPSIMはどうですか??マタニティの洋服もありますよー☺

しんばば

1人目の時も今もワンピばっかりです。
締め付けなくて身体が楽だし、脱ぎ着も楽だし。笑

KAO

コメントありがとうございます!
やっぱりワンピース、サロペットあたりが無難ですよね!今めちゃくちゃネットを漁っています(笑)
出来るだけ体に負担のかからないデザインを優先しようと思います〜!