※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

母親に似てギリギリにならないタイプで、41w4dで入院。陣痛もなく、大きめの赤ちゃんを今日明日に生む予定。長期超過の経験者からのエールを求めています。

超過6日目(笑)母親に似てギリギリにならないと動かないタイプなんか?(笑)

41w4dで入院言われたけども
なんとなくそれまでに陣痛くる気もしないし
赤ちゃん大きめだし今日明日あたりに生みたいなあ〜

どんなお産になることやら😂

長期超過したママさん方、エールをください…笑

コメント

R&R.mam

娘は1週間経過してから産まれてきました😊
検診の時は3000㌘超えてると言われましたが出てきたら2680㌘💦
きっと外に出ても大丈夫になるように経過ひたんだなぁ☺と思いました。
こっち的にはいつ出るの~???と不安になりますが…あとは産むしかないので(笑)
焦っても赤子出てくる訳ぢゃないんで、あたしは諦めました😅

楽しみですね❤️頑張って下さい‼️‼️

  • あおい

    あおい

    ちゃんと自分で考えて出て来てくれたのですね😆💕
    推定体重もほんとあてにならないですよね、、わたしも気長に待ちます笑

    • 5月2日
みきママ

私も5日超過時点で検診で、降りて来てないと言われ、来週なったら誘発入院と言われてました😂
まったく陣痛こないし、こりゃ誘発決定だなーなんて諦めたら、その夜に破水して入院になり出産につながりました!

まだかなまだかなって考えすぎるより、気持ちを楽にした方が出て来てくれるかもしれません☺️💕笑
一生お腹にいる気なんじゃ?って思えますが、必ず出て来てくれます❤️
生まれてくると寝ることもままならないので今のうちにしっかり体力温存してくださいねっ😍✨

  • あおい

    あおい

    ほんと、一生いる気がしてます😂笑
    でも遅かれ出て来てくれるんですもんね!!
    わたしも入院するより普通に分娩できるといーです🙏🏼

    • 5月2日
ぽむぽむ

予定日9日超過でした🙋✨
予定日過ぎると1日、また1日と
謎のストレスに襲われますよね...💔苦笑

私は結局促進剤を使っての出産になり、
促進剤は自然陣痛よりめちゃくちゃ痛いと
聞いていたので戦々恐々でしたが
とっても安産でした👶🍼💕
痛いと言うことも叫ぶこともなく
元気に出産できましたっ✌💫

今は精神的にも肉体的にも
1番きつい時だと思いますが💦
思い返せば妊婦でいる期間ってほんの一瞬で
ものすごく特別な時間だったなと思います😌💞
そのうちちゃんと出てきてくれるので(笑)
あと少ししかないぽんぽこりんのお腹と
可愛い胎動を今は存分に堪能してください🤗🌟

  • あおい

    あおい

    そうですよね!!お腹にいる時間てほんとに貴重ですよね☺️💕
    時間が刻々と過ぎてくとストレスになりますが、あまり考えすぎないようにそのときを待ちたいと思います🙌🏼

    • 5月2日
ぽン

私も超過9日目です。
昨日あたりからようやく本格的なおしるしか?というようなものを確認することができるようになりました。
それまでは前駆陣痛に悩まされるものの本陣痛には繋がらない日々が2週間以上💧

でももうすぐ会えますね👶💓
不安な気持ちを抱えて過ごす時間も増えてきたかと思いますが、もうすぐ我が子に会える!そう信じてお互いにがんばりましょう💪😊

  • あおい

    あおい

    前駆まであるとなんだかモヤモヤしますね💦私は兆候皆無なので逆に割り切れますが笑

    もうすぐ会えるの楽しみですね💓
    お互いステキなお産にできますよーに!!

    • 5月2日
hanamomo

1人目は11日超過で、2人目は昨日予定日でしたが、今まさに超過中です😂
1人目の時はもう開き直って、旦那や母と外出を楽しんでストレス溜めずに動いていたら、入院直前に陣痛来ました😊
2人目ものんびりさんのようで、あたまがかなり遠い所にあるよう。。
何にも兆候はないし、全く来る気配は無いですが、旦那さんのお休み中にはなんとか出てきてほしいなぁと話しかけてます。。
なんだか気が焦りますが、あまり細かい事は気にせず、ドーンと構えて待ってみようと思ってます💕
お互いもうすぐ❗️頑張りましょう🤲✨

  • あおい

    あおい

    GWにのんびり出て来てくれたらいいですね〜☺️💓
    わたしもストレス溜めずにお出かけしようと思います!ドーンと構えます!

    • 5月2日
potato

うちの娘は41週1日で誘発予定で入院したその日、何かを察したのか病棟うろついて、スクワットしまくったら薬を使わずに陣痛がきて、そのままその日のうちに産まれました(笑)
それまで何してもお腹張りもしなかったのに……😅

体重も予定日超過してるし、大きいと思いきや2895グラムでスルッと5時間の安産でした🙆初産です🙌

頑張って下さいね~👏💕

  • あおい

    あおい

    赤ちゃんも何か察してくれたのですかね😂!!
    安産羨ましいです💕わたしもあんまり考えすぎないように動こうと思います!ありがとうございます☺️

    • 5月2日
сакฅ

初めまして☺

約1週間超過で3800の女の子
緊急帝王切開で出産しました 笑

予定日になってよし来い!と思っても
なかなか来ませんよね
陣痛に繋がる焼肉やオロナミンCとか摂取しても
何も無かったので
きっと焦るなって事だったんですね 笑

あおいさんも考え過ぎずのんびりとお過ごしください☺
元気な赤ちゃんが産まれますように!

  • あおい

    あおい

    ビックべびちゃんだったのですね😆💓!!

    毎日構えても拍子抜けな感じです💦
    諦めてのんびり過ごそうと思います、、
    ありがとうございます💕

    • 5月2日