※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
サプリ・健康

妊娠線からの蕁麻疹のため今強い塗り薬を塗っています。産後落ち着いた…

妊娠線からの蕁麻疹のため今強い塗り薬を塗っています。
産後落ち着いたら保湿用のクリームに切り替えてくださいと保湿クリームを渡されているのですが
それは妊娠線ケアになるのでしょうか。。。

鳥肌立つレベルの妊娠線になってしまいました😢
高いケアクリームは買う余裕も無く市販のものを使うくらいなら処方されたものの方がマシかなと思ったのですが
目立たなくなってくれますかね‪‪💦‬

また、どのくらいで目立たなくなりますか?

コメント

♡♡♡

一度出来てしまうと赤みが取れるのは産後おなかが元のサイズ近くに戻らないと引きません。
その後は引き締めないと白くテカテカとした線のままです💦

私は上の子の時とても高いクリーム使ってましたが未だに白い線はたくさん残ってます😱

• るか

るか

結構時間かかるんですね‪‪💦‬
    引き締め大事ですよね。。。頑張ります

専用のクリームはとても高い!!!
    確実に治る保証無いですし中々手を出せないです(><)
    やっぱり残っちゃいますよね😭

旦那も太り過ぎで皮膚割れの跡があるので理解してくれると嬉しいのですが
    水着来て家族で海に行きたいらしく😢

• 5月2日
  • ♡♡♡

♡♡♡

高いのを少しずつ塗るより安いのでも病院のでも惜しげもなく使った方が予防にも回復にもいいと思いますよ😊✨

太る時にできる肉割れと違って短時間で裂けてるので戻るのには時間がかかります😥

私は20歳で出産しましたが産後はタンキニで、股上深めのものにして25歳からはワンピースタイプにしました😰今はラッシュガード着たりトレンカ履いたりして水着着てます💦

• 5月2日