※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもふ
子育て・グッズ

赤ちゃんのベッドにセンサーをつけていて、不安な状況。ベビーセンスを購入するべきか迷っている。夫は気にしすぎだと言う。

出産した病院で、乳幼児突然死症候群の対策として、
ベビーセンスがついたベッドに赤ちゃんを寝かせています

出産して3日目なのですが、今日一日で2回もアラームが鳴り、ナースステーションで2時間ほど呼吸や心拍をみてもらいましたが、特に異常はなかったので、
また様子見てねと言われました

明日退院なので、明日からはそういう装置も無い家で、
生活しなければならないので、突然死になってしまったらと考えると不安です

皆さんなら、ベビーセンスを購入またはレンタルしますか?!
旦那に電話で相談したら、誤作動だろうから気にし過ぎだよと言われ、あまり親身になってくれませんでした😭

コメント

みーこ1001

私は心配だったので、オムツにつけるタイプのスヌーザハロを買いました!
持ち運びも楽だし、どこで寝てもつけられるのでよかったです。

you

出産おめでとうございます😊

アラームが鳴って、異常はなかったとはいえ、明日から不安な気持ちわかります💦

私はそのような経験はないのですが、心配なら購入かレンタルされたらいいと思います✨
お金はかかっちゃいますが、それで安心できるなら安いもんです💓
センサーがなくて不安の中で過ごすよりはいいかと思います☺️

ちゃみ

私もスヌーザヒーロー買いました!
少しは安心できるし要らなくなったら売れると思うので 心配でしたら、買って損ないかなと👍