※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
ファッション・コスメ

チチカカのカバン、リュック、シューズス、マホケース、小物入れ、財布…

チチカカのカバン、リュック、シューズス、マホケース、小物入れ、財布、持ってる方、よかったらお写真見せてください(*^^*)

コメント

めっちゃん母

チチカカ好きで写真は、ありませんが、リュックや靴よく買います🙋

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

今日はじめてリュック買ってしまいました(*^^*)チチカカ可愛くて気になってたんです(o^^o)

• 5月1日
りっちゃん

画像のリュック使ってました😊
チチカカ可愛いですよね〜💕

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

可愛いですね😍最近チチカカ好きで洋服も何着か買ってしまいました(*^^*)

• 5月2日
  • りっちゃん

りっちゃん

容量もたっぷりで重宝しました😊
    夏服は特にカラフルで可愛いですよね💕

• 5月2日
なめこ

今履いてるスニーカーがチチカカのものです😊💗可愛いし歩きやすくて気に入ってます

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

可愛いです😍柄とか色合い?とか本当好きです(´∀`)スニーカー、今度私も買ってみよ♪

• 5月2日
  • なめこ

なめこ

今GWセールしてるので店舗もネット通販も値下がりしてますよー!!

• 5月2日