※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レビ
産婦人科・小児科

新潟市東区、中央区で産婦人科を探しています。出産時の金額や感想を教えてください。本多レディースクリニックは予約が終了しているようです。

現在新潟県内に住んでいますが、初産ということもあり、日中一人の時に陣痛が来たら怖いなぁと思い里帰り出産を予定しています。

そこで、新潟市在住の方へお伺いしたいのですが、新潟市東区、中央区付近で腕のよい産婦人科を探しています。実際出産時にどの程度の金額だったかもお答えいただけますとありがたいです。

今のところ本多レディースクリニックは予定月の予約は終了しているようで、難しいようです…

各それぞれの病院で生んだご感想だけでも結構ですのでアドバイスお待ちしております。よろしくお願いいたします。

コメント

🦋.

私もその時期に連絡したら
あちこちお断りされました…◟̽◞̽ ༘*

• レビ

レビ

やはり、有名どころほど予約取れないようですね…どこがいいか悩んでいるうちに選択肢がなくなってしまいそうなので、知っている病院手当たり次第連絡してみるのがいいのでしょうかね…(^^;

• 5月1日
  • 🦋.

🦋.

私はロイヤルハートクリニックですが
    人気の所はすぐ予約埋まるので
    私もダメかな?と思いましたが
    ダメだと思いながらも電話したら
    予約取れました ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 5月1日
  • レビ

レビ

ロイヤルハート予約できたんですね!
    ロイヤルハート人気でなかなか予約取れないそうですよね…家から遠いと破水した時など心配ですし、近くても腕が悪いのも嫌ですし…一時の事ですが、一生に何回もあるものではないですし、悩みますね(T_T)

• 5月1日
  • 🦋.

🦋.

私も一生に数回しかないと思って
    ワガママ言って いい所が良くて
    ほんと 悩みますよね ⠒̫⃝*。೨⋆*✩
    ロイヤルハートの先生は優しくて
    とっても親切ですよ 🙋🏼‍♀️💓💖

• 5月1日
  • レビ

レビ

そうですよね…妥協せず、もう少しいろいろなところ探してみます!
    なるほど!ロイヤルハートは昔から人気があるところですしね!親切な先生が多いから人気なんですかね!
    貴重なご意見ありがとうございます!(*^^*)お互いに赤ちゃん元気に生まれるといいですね!

• 5月1日
  • 🦋.

🦋.

色々な所の情報聞いて
    自分が1番いい所だといいですよね😍✨
    お互い頑張りましょう ₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾

• 5月1日
  • レビ

レビ

そうですね!数少ない経験なのでよい思い出になるように頑張ります!アドバイスありがとうございました!

• 5月1日
yunyun

私はエンゼルマザークリニックで産んだのですが、ココは先生も助産師さんもとっても親切で親身になってくれてオススメです!
ココは基本産後は母子同室なのですが、私は陣痛が長くて丸一日以上寝れてなかったのを見て、私の身体のことを気遣って、助産師さんが特別に1日多く夜に赤ちゃんを預かってくれました(*^^)v
その間しっかり寝て、体力もバッチリ回復しました!
更にいろいろ相談もしやすかったです(*^^)
完母性の産院ではないので、希望すればミルクももらえますし、お母さんの負担にならないようにかなり配慮してくれます!
加えて入院食が美味しいと評判です!
確かに、祝い膳はもとより、普段の食事も毎日食べたいくらい美味しかったです(´︶`艸)♡
加えて産後は必ず3時のおやつが付きます(*^。^*)
それと、お土産や試供品などいーっぱいもらえます(*^^)v
料金は、基本の通常分娩で6日入院だとトータル50万くらいです。

コレは入院食のほんの1部です。

• レビ

レビ

大変丁寧に答えていただきありがとうございます!エンゼルマザーもいいと言う口コミ聞きますが、金額もかかるかなと思いうーんと思っていました。ですが、予算内に入りそうです(*^^*)
    腕もそうですが、食事も病院選ぶ上ではポイントになりますよね!写真まで載せていただき、大変参考になります!
    細かく教えて頂き、ありがとうございます!参考にさせて頂きます(*^^*)

• 5月2日
  • yunyun

yunyun

ホントご飯には感動でした(´︶`艸)♡
    好き嫌いのない人であれば、本当に美味しく全部食べられますよ(*^。^*)

ただ注意していただきたいのが、基本の料金というところです。
    コレが、早めに入院になったり会陰切開だったり帝王切開になるとまた全然違ってきますのでご注意を(><)

ちなみに私の場合...
    1日以上早めに入院したのと、会陰切開、加えて陣痛の間食事が喉を通りませんでしたので、栄養素の点滴を何本か...あとは子宮口を広げる注射などで58万くらいかかっちゃいました(^^;

• 5月2日
  • レビ

レビ

なるほど!保険適応外ですものね…(^^;
    値段は実際産んでみないとわからないですね(^^;
    基本の料金と実際の料金両方わかって非常に助かりました!早速予約状況確認してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 5月2日