※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

なるほど、5年美容師として勤めてたのに転職って勿体ないなーと思った…

なるほど、5年美容師として勤めてたのに転職って勿体ないなーと思ったけど、ちゃんと経験やスキルを生かせる職に就いてる。
チャラいようで しっかりしてるし見直したわー(*・∀・*)

コメント

maple

もしかして石田さんちですか?今テレビ付けたんです😭もしよければあらすじ教えていただけませんか?

• kuminya

kuminya

コメントありがとうございます☆
    6男の有志くん(5年目)も7男の隼司くん(2年目)も美容師辞めるって言ってて、隼司くんは先のことは何も決めてなくて「あ~あ( ̄∇ ̄;)」と思ってたら、有志くんはちゃんと次の職場を見つけてて ダイソンのドライヤーの販売員でした☆
    美容師として得た知識や話術でしっかり接客してて安心しました(^^)
    お母さん目線で見てしまいます(^^;

• 5月1日
  • maple

maple

ありがとうございます😭✨
    7男くんは何も決めずに辞めてしまったんですね💦でも石田さんちの子供達で破天荒な人が居ないので、大丈夫かなと勝手に思ってます🤔✨笑
    カメラマンの息子居ましたよね?最近見てないような💦

• 5月1日
  • kuminya

kuminya

カメラマンいたっけ?と思ってチラッと調べました(^^;
    三男みたいですね。
    チラッと調べたのが何年も前の情報だったんですが、カメラマン見習いを辞めたって書いてありました( ゚ε゚;)
    長女と三男って全然出てこないですよね(^^;

• 5月1日
  • maple

maple

長女も見ないですね💦チョコレート工場でしたっけ?🏭色々あるんでしょうね…😭プライバシーも何も無いですしね😭
    でも石田さんちは好きだからまだまだやって欲しいです💓

• 5月1日