※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家事・料理

2週間分の献立を考えたいのですが中々思い浮かばず😭💦メイン 副菜 汁物…

2週間分の献立を考えたいの
ですが中々思い浮かばず😭💦
メイン 副菜 汁物で献立を
教えてください(。´Д⊂)

コメント

めーこ☆

①白菜餃子・もやしサラダ・ほうれん草ソテー・スープ
②赤い鳥さん・スープ・きゅうりの中華漬け・サラダ
③担々麺(野菜多め)・納豆オムレツ・青菜炒・きゅうりの中華漬け
④酢鶏・お味噌汁・サラダ・青菜炒
⑤親子丼・かぼちゃ甘酢炒め・お味噌汁・冷奴・サラダ
⑥プルコギ・かぼちゃ甘酢炒め・ツナサラダ・もやし中華餡掛け・お味噌汁
⑦ニラもやし炒め・三つ葉サラダ・お味噌汁・きのこグラタン・きのこガーリックソテー・自家製なめ茸
⑧ぶり照り・お味噌汁・セロリのきんぴら・ニラ卵焼き・きのこガーリックソテー
⑨ロコモコ・しいたけチーズ焼き・納豆キャベツサラダ・お味噌汁
レタスチャーハン・サラダ・餃子・中華スープ
⑩じゃがいもとピーマンの煮物・お味噌汁・ごちゃ混ぜサラダ・きゅうりのピリ辛漬け・春菊の白和え
⑪筍ご飯・春巻き・かぼちゃコロッケ・筍のお味噌汁・メンマ・サラダ
⑫ハッシュドビーフ・もやしサラダ・かぶのお味噌汁・茄子の揚げ浸し
⑬焼き肉・ラタトゥーユ・ポテサラ・セロリサラダ・きゅうり漬け・お味噌汁
⑭オムライス・ラタトゥーユ・春雨サラダ・ポテサラ・ポトフ
⑮肉豆腐・春雨サラダ・スープ・無限ピーマン・もやしサラダ
⑯和風きのこハンバーグ・水菜のお味噌汁・うの花・冷奴・サラダ
⑰赤魚の粕漬け・うの花・小松菜のお味噌汁・春菊の胡麻あえ・サラダ
⑱鮭の味噌漬け・大根餅・玉葱サラダ・小松菜の御浸し・豆腐とわかめのお味噌汁
⑲カジキマグロソテー(付け合わせにかぼちゃ玉葱のソテー、トマト)・かぼちゃのポタージュ・ほうれん草ソテー・もやしサラダ
⑳チキン南蛮・大根ツナサラダ・スープ・ナムル
順不同ですが、うちの先月の献立です🙌🍴

• なっち

なっち

お返事ありがとうございます😢✨
    わぁーたくさん書いていただきありがとうございます☺❤
    参考にさせて頂きます🍴🙏
    でも作ったことないのばかりやから作れるか不安ですがレパートリーが増えそうです🎵

• 5月1日
  • めーこ☆

めーこ☆

毎日の献立大変ですよね😵💦
    書くの忘れましたが、『サラダ』はレタスときゅうりとトマトだけの時で、『お味噌汁』は野菜くずやわかめや葱など簡単な具材の時です💡
    妊娠してから、前日や前々日に何食べたか忘れてしまうのと、献立考えるのが面倒な時用に今年から作った物と掛かった値段書き出すようにしてます😂

料理の名前、殿堂入りとGoogleで検索するとクックパッドで人気のレシピが出てきますよ🙌🍴
    私はいつもそれで検索したり適当に作ってます😂🍴

• 5月1日
  • なっち

なっち

毎日献立大変です😢
    肉をいつも2週間分まとめて買うので考えるんですが中々ですよね(´;ω;`)

献立たてると楽ですよね🎵

ありがとうございます!
    クックパッドで調べてみます☺❤❤

• 5月2日
ひーこ1011

2週間分はしんどいですね💦
うちはこんな感じです!汁物なしの日とかもあります😅

• ひーこ1011

ひーこ1011

別の週はこんな感じです。

• 5月1日
  • ひーこ1011