※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
妊娠・出産

娘の名前を「こはな」と考えています。漢字は「心花」か「小花」で悩んでいます。どちらがいいでしょうか?意見をお聞かせください。

産まれて来る娘の名前を考えているのですが...

今のところ、「こはな」を考えています💡
この名前はどうでしょうか?いろいろネットを見てたら、大人になって恥ずかしいのではないかなど意見がありました💦

漢字の第一候補としては、「心花」なのですが、この漢字はキラキラネームの類に入るのでしょうか?
「小花」の方がいいのでしょうか(>_<)?

皆さんの意見をお聞かせ下さい(>_<)!

コメント

ヒロ

娘の保育園友達に心花ちゃんいてますよ😊
すごく可愛いと思います✨
キラキラではないと思います。
大人になってからも別に恥ずかしくないと思いますよー。

森のクマ

自分がちゃんと由来と意味があってつけた名前ならキラキラネームでも恥ずかしいと思うことも無いと思いますよ✌︎('ω'✌︎ )

deleted user

心花ちゃん私は読めます😍
女の子らしくて可愛い名前だと思います😍

ぺんちゃん

小花より心花が好きです💕
響きも漢字も素敵だと思います!

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

可愛くて、素敵な名前だと思います☺️

YUI

心を「こ」と読むのは今時ですが、私はキラキラに感じます。

deleted user

今時の名前って感じですけど、とっても可愛いと思います!
心を こ って読むぶった切り?を気にしないのであれば 心花 のが素敵です。
小花 だと こばな って読んじゃいました。

deleted user

意外と許容範囲な方多いんですね〜!

私は24で若い!!ってわけではないのでやっぱり心をこと書くのはキラキラネームだなぁと思いますね!

こはなという読みは素敵だと思いました💕

こんちゃん

こはなチャン可愛いと思います💡
小花より心花の方がいいかなと思いますが、こはな より みはな と読んじゃいますね💦
ひらがなでも可愛いと思います💡

デイジー

かわいいし全然恥ずかしくないですよ、私の子供も女の子だったらこはなちゃんに近い名前なのでキラキラに該当するのかもなって思いましたが、むしろ今の時代の子が大人になったらそーゆう名前の子が多いと思いますし❣️❣️