※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
子育て・グッズ

池袋でやってるプラレール博行った方いますか⁇☺︎どんな感じだったかお話し聞きたいです(*´∀`*)

池袋でやってるプラレール博行った方いますか⁇☺︎
どんな感じだったかお話し聞きたいです(*´∀`*)

コメント

ちょこっとミント

GWだったのでかなり混んでました。事前にチケットを購入してありましたが、9:30に池袋に着いて、10:00開場で入場までに50分かかりました。当日券買う列は別にあったので当日券買ってから入場だと4時間くらいかかるとスタッフさんが言ってました。なので事前にチケットを買っておくことをオススメします。アトラクションゾーンは基本40~70分待ちで、16:00すぎると15分待ちとかのものもありました。待ちながらお菓子食べたり、もらったブラレールで遊んだりしてましたが、結構長いので子供はぐずります。。。ただ、子供はとても楽しんでましたよ!お昼はサンシャインで食べてる人もいれば、外にたくさんベンチがあるので軽食を食べてる人もいました。ゾーンごとに授乳室もあったので下の子のお世話は楽にできましたし、オムツ交換用のゴミ箱や、ウエットティッシュ、ミルク用のポット等も置いてありましたよー!エレベーターもあるのでベビーカーもOKです。ただ、相当混んでますので子供一人につき付き添いのおとなは1人の計算でいた方が協力できていいと思います。楽しんできてください♪

• kai*umimama

kai*umimama

詳しく教えていただいてありがとうございます☺︎
    アトラクションはそんなに待つんですね💦💦うちの子は待ってられるかな〜😵チョコミントさんは何時までいたんですか⁇
    授乳室は順番待って入る感じですか⁇
    子供は楽しめそうですね😊

• 5月1日
  • ちょこっとミント

ちょこっとミント

授乳室はすいてました!うちはなんだかんだ16時までいました。疲れましたー(笑)

• 5月2日