※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

退院したら旦那が4日くらい休めるので、旦那が休みの間は子供達も連れて…

切迫早産35週で退院ですが、ずっと旦那が出張でいなく子供達は私の実家でお世話になってました!
退院したら旦那が4日くらい休めるので、旦那が休みの間は子供達も連れて自宅にいようと思いました。
自宅の敷地内には義両親の家があります。退院しても1、2週間安静にしてなきゃないので、義母が仕事じゃない日はご飯を作ってもらうように旦那からお願いしてもらいました。
義母に、安静にするようなら実家にいた方いんじゃないかって思われてないですかね😣?
実母も子供達のお世話で疲れてるし、パパもいるし、自宅が一番ストレスフリーで落ちつくんですが、、、(TT)

コメント

ママ

宅配頼むのはどうですかー?(^^)
義母さんも仕事で疲れてるのかもですし、こっちで好きな物食べた方が気が楽だとおもいます(^^♪

れえママ

ぇくぼさんの事を思って、実家にいた方がいんじゃない?とは思うかもしれませんが、しっかり事情を話せば大丈夫だとは思います。

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
旦那にちゃんと話ししてもらうようにします!