※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

大東市の小林医院産婦人科に通われたことある方いらっしゃいますか?どんな感じなのか知りたいです(>人<;)

大東市の小林医院産婦人科に通われたことある方いらっしゃいますか?
どんな感じなのか知りたいです(>人<;)

コメント

小林産婦人科で産みました😊
外来ですかね?
外来は綺麗です!助産師はもちろん、受け付けのスタッフも皆、本当に親切で優しいです😆
先生は淡白な感じですが、質問等あれば丁寧に説明してくれます💡何かあれば時間外でも電話診察や病院での診察もしてくれます!余計な事は言わないって感じの先生で、私は安心して通っていました(*Ü*)

• みき

みき

そうなんですね✨
    分娩された方のご意見が聞けて嬉しいです☺️
    先生は何人かいらっしゃる感じですか?
    もしそちらで分娩する際は予約金って必要でしたか?

• 5月1日

退会ユーザー

遅くなりすいません💦下の方のおっしゃる通りです😳

私の場合は入院の翌日から促進剤開始し、3日後に産まれ、週末またいでの退院で、2万ちょい返ってきました💡

あと、産後2週間で(必ず行かないと行けないわけではなく、1000円かかりますが)母子の健診があります💡その時、母親は産婦人科の先生(お兄さん)、子供は小児科の先生(弟さん)が診てくださります!なので、小児科を探さなくてもいいのは強みだと思いました😳

私は小林さんで良かったです🍀2人目がもしあるなら、また小林さんにお世話になろうと思っています😊

• 5月1日
  • みき

みき

いえいえ!
    促進剤から3日ですか!😵
    大変でしたね💦

産後2週間で母子検診なんですね!
    私は前1ヶ月後でした。
    ご家族でされている病院なんですね😯
    お忙しい中色々教えて下さりありがとうございました😊

• 5月1日
🌿

🙋‍♀️
先生は1人です!
スタッフさんは沢山います!
予約金3万、36週までに10万、計13万必要です。
私も次も小林さんにしようか悩むくらい良い病院でした🙆‍♀️
私はいつも夜通っていたからなのか待ち時間は平均5分〜10分ほどですぐ診察、毎回4d、 150円払えばdvdにも抑えてくれます☺️🌸

• みき

みき

コメントありがとうございます✨
    先生お一人なんですね!
    13万必要なんですね!
    それだと普通分娩の場合は退院の時いくらか戻ってくる感じですか?
    150円でDVDにしてくれるなんて良いですね😯✨

• 5月1日
  • 🌿

🌿

私は促進剤使用+入院6日で、7万8千円支払ったのでおつりで4万円戻って来る感じでした☺️
    普段副院長先生でお産の時だけ院長先生も来ました☺️院長先生は普段隣の建物の小児科担当してるんだと思います!

• 5月1日
  • 🌿

🌿

ご飯はこんな感じです☺️🌸

• 5月1日
  • みき

みき

入院は6日なんですか👀
    私は前回5日の病院だったのですが、みなさん6日なんでしょうか?
    戻ってくるんですね🙌
    ご飯もすごく美味しそうです😯✨

• 5月1日
  • 🌿

🌿

私はお産が28時間かかり、陣痛中夜中過ごしたのでその分6日に伸びました💦通常は5日です☺️

部屋は全部屋個室4000円6000円12000円あり、4000円と6000円は設備が同じで部屋の広さが若干変わります!12000円は部屋の中にシャワーがあり、子供も一緒に寝泊まりできると思います!

4000円6000円の部屋が埋まってたら自動的に12000円になりますが空いてたら希望の部屋に泊まらせて貰えます☺️🌸ちなみに、私は4000円の部屋でしたが面会は基本的に祖母祖父、旦那しか入れないので十分でした🙆‍♀️

• 5月1日
  • みき

みき

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 5月1日
みき

28時間ですか😭
それは大変でしたね💦
私は13時間でももうヘトヘトでした😵
全部屋個室は気を使わなくて良いですね😌
お忙しい中詳しく教えて下さりありがとうございます😊