※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reka
妊娠・出産

妊娠線が気になります。出産後に薄くなるでしょうか?消えることはありますか?クリームを使ってもできてしまいました。


お腹に妊娠前は出来てませんが、足の付け根と
お尻に酷いぐらいの妊娠線ができてしまいました😭
これってお産終わると薄くなったりするものなんでしょうか💦
元々肉割れのようなものが足の付け根にあり、
もう出来たくないのですが💦消えてくれたりしませんかね?😢😢
クリームも塗っていたのにできてしまいました😢😢

コメント

姉妹mama♥

消えないですよ!
薄くはなります(・ω・`)

  • reka

    reka

    やっぱりそうですよね💦
    消えはしないですよね😢😢

    • 5月1日
2児母みぃ

肉割れなどは消えないですね(;д;)
良いスキンケアなどあれば薄くはなるかも知れませんが…
クリーム塗ってても肌が伸びづらいと出来ちゃう様です(´-ε-`;)

  • reka

    reka


    仕方ないですね💦😢😢

    • 5月1日
💋

ベージュ色?くらいになります!
半年から1年はかかるかな〜
お尻と胸は薄くなりましたが、お腹は臨月超えてから出来たのでまだ消えてません😭

にっく

同じく、足の付け根とお尻にものすごく出来てしまいました😭💦💦
クリーム塗ってたのに(T-T)
鏡見るたびに泣けてきます😭