※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラシックリネン
産婦人科・小児科

宜野湾市真志喜周辺でおススメの小児科を教えてください。岡こどもクリニックは予防接種でお世話になっていますが、風邪などでの受診が難しく、他の良い小児科を探しています。

宜野湾市真志喜周辺の方にお聞きしたいのですが、おススメの小児科何処がありますか?岡こどもクリニックは予防接種で、お世話になってますが…風邪などで受診したくてもweb予約しか出来なく…午前中で締切状態で😭なかなか予約が取りづらく💦かかりつけ医にしたかったのに残念。
他に良い小児科があれば教えてほしいです🙏

コメント

Ninja🏍💕

真栄原ですが、みやぎ小児科は私自身お世話になってました!

• クラシックリネン

クラシックリネン

コメントありがとうございます😊
    先生はどんな感じの方ですか?話しやすい人だと良いんですけど…

• 5月1日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

話しやすいですよ!
    診察終わるとあめ玉とかくれて
    高校生の頃でもあめ玉とかくれました😂

• 5月1日
  • クラシックリネン

クラシックリネン

高校生になっても、あめ玉貰えるんですね😊私だったら嬉しいかも💕
    話しやすい先生だったら行ってみようかな✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

私も嬉しかったです💕💕
    子供生まれたら私もそこに通うつもりです☺️☺️

• 5月1日
モコ

昔真志喜に住んでましたが、岡めちゃくちゃ予約取りにくいですよね😨
自分も00分ちょうどにボタン連打しても予約取れないことが多くて大変でした🙁💫

海邦病院結構待ちますが、待つ代わりにちゃんと受信できるので通ってました😭ただほかの小児科の場所が分からなかっただけですが…

他は、いとむ小児内科友達とかに結構進められたことありますよ!愛知に引っ越したので、今はうえはら通ってて行ったことないですが…😭💫

• クラシックリネン

クラシックリネン

コメントありがとうございます😊
    海邦病院は近過ぎて、存在忘れてました💦
    いとむ小児科!検索してみます🙌

• 5月1日