※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rebecca
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれたので新しい掃除機を購入したいです。排気が気になり、コードレスを希望しています。おすすめの掃除機はありますか?

おはようございます。
ベビーグッズではないですが、掃除機の事を聞かせてください(>_<)
赤ちゃんが生まれて、家にある掃除機は古いものですので新しく買いたいですが、どのようなものがいいかおすすめってありますか。

排気は一番気になります。
他はコードレスを考えています。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぱんちゃん206

排気が綺麗❗️というとダイソンを思い浮かべます✨ただ少しうるさいかもです。私は掃除機ではないですがダイソンのハンディクリーナーを布団掃除機として買いました☺️吸引力すごいです☀️お高めですがその価値はあると思いました🎵

もこもこ♡♡

ダイソンのコードレスのやつ使ってますよ☆

軽いですし良く吸うのでオススメです(´▽`)ノ

りんご

エレクトロラックスのコードレスの掃除機オススメです!
吸引力はダイソンまでいきませんが、その次にあたるものだそうです。
CMでやってる赤ちゃん抱っこしながらスイスイできるし、軽くて充電力あるし、ほんと買ってよかった一品でした!
3万くらいしますが、布団にも使えるノズルや他にも便利な機能沢山あります!是非検討してみてください(^^)♪
このメーカーは排気もキレイだといわれてます!