※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

西松屋の子供服は安いけど、毛玉ができやすくて耐久性が低いです。

西松屋安くて、助かるけど、洋服の質悪いよね😅💔
子供服だけで洗濯しても、なぜか西松屋の洋服だけ毛玉ついたり…

安いだけあって、やっぱり長持ちしないよねー😓

コメント

そうなんですよね。だから私はセールのときにショップで来年用の洋服買ってます。
半額、それ以上の割引で買うので一着500円~1000円です😊
流行りには乗れませんが、質も良いし可愛いです。

• あいり

あいり

ですよね(´×ω×`)長持ちしなければ逆にもったいないから、ほかの質のいいブランド買って長持ちさせた方が節約になるよーな…(笑)

セールするんですか?(・∀・)♡
    いつ頃セールするんですかね?(笑)
    保育園着と公園着ならセールでGETしたいです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

• 5月1日

退会ユーザー

毎年季節終わりに残り物を売り尽くしセールするのでそれを狙います😊
    来年を見越して大きめのサイズを購入してますよ。
    ショップの服は持ちがいいです❤冬服は厚手なので色がくすんだりボロボロ感出てしまいますが、ワンシーズンなら最後まで綺麗に着れてます。
    夏服は滲みなど付かなければ余裕で御下がりに回せるので節約できてますよ!うちの場合、下の子の夏服は一着も買わずに済んでるので。笑

• 5月1日

退会ユーザー

補足ですが、ズボンはショップでも西松屋でもワンシーズンでボロボロのヨレヨレになるし、割引してることも少ないので西松屋で買ってます。
    上手く使えば西松屋も悪くないです😊

• 5月1日
  • あいり

あいり

そうなんですね!❤季節終わりに行ってみます!⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃♡

• 5月1日
しゅしゅ

物によっては持ちが良いのもありますが、ワンシーズン持てばいいや〜くらいで西松屋の物も買います😖
でも、ショップで買った上の子の服は未だに綺麗だったりします😆💓
うちもセールとか安くなってる時に来年用に買ったりしてます☺️❤️

• あいり

あいり

セールあるのを知らなくて😅定価で買っちゃってました😅笑
    なんか損した気分です(笑)🤣👏

季節終わりに西松屋行ってみてセール品GETしに行ってみます❤

• 5月1日