※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

体外受精中に風邪をひいたことがありますか?風邪が採卵や体外受精に影響するか心配です。病院に確認したいが、今日は休みです。同じ経験の方、教えてください。

体外受精トライ中に風邪ひいたことある方いますか?

現在プラノバール内服終了し、生理まち。今月中旬採卵予定です。まさかの数年ぶりに風邪をひいてしまいました😭市販の薬や風邪自体が体外受精に影響ってあるんですかね?
病院に確認したいんですが、GWのお休み調整なのか今日お休みで…もし同じような事あった方教えて下さいʕ•́ωก̀ʔ

コメント

アップル

私は、産婦人科で妊娠中でも服用できる薬を貰いました!

普通の内科でも、妊娠の可能性があることを伝えれば、飲める薬を処方してくれると思いますよ(^-^)/

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返信ありがとうございます☺✨
    内科でも大丈夫なんですね!
    安心しました(*˙˘˙)

• 5月1日
totoro

生理待ちの状態なら、問題ないと思いますよ❗️
なるべく早く治したいですもんね❗️

私は今月リセットしたら、移植なんですが、今風邪ひいてて、普通に薬飲んでますよ💊
早く治して、万全の状態で移植周期を迎えたいので❗️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんです💦💦早く直したくて😭
    お薬飲むことにします(ت)
    お互い今回授かれますように‼

• 5月1日
となりのトモロ

私は近所の内科で、体外受精の予定や今飲んでる薬とかを全部話して処方してもらいました。
まさかこのタイミングでって感じで私も風邪ひいたので焦りましたw
お大事に(*´ω`*)

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

本当あせりますよね😂
    私も何故久しぶりにひいたのが今?‼って思ってしまいました😭
    ありがとうございます🙏

• 5月1日