※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
サプリ・健康

香川県の観音寺市、三豊市辺りで良い整体ありますか?最近首の痛みがあっ…

香川県の観音寺市、三豊市辺りで良い整体ありますか?
最近首の痛みがあってから手のひらがピリピリと痺れます

コメント

ぷぺぽ

坂出に接骨院ですがありますよ。
せとうち接骨院というところです。
保険治療以外もしてます(╹◡╹)

• プク♡

プク♡

坂出なんですね!
    実家からの方が近いのでまた実家帰った時に行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 5月2日
きらり

もしかして…それは頚椎症(けいついしょう)、または頚椎椎間板ヘルニアではないですか!?
私が以前、首から肩にかけての痛み、手の痺れがあり、頚椎症と診断されました。
この場合、整形外科になります。
整形外科だと、まずはレントゲンを撮り、すぐに診断されるので分かります。

病院では電気治療と、神経ブロック注射。
痛み止めのお薬とシップが処方され、数回通う必要がありますが、良くなりました。
保険適応で、2回目以降は治療費千円もかかりませんでした。

もし頚椎症や頚椎椎間板ヘルニアだった場合は、骨が神経圧迫して痛みが出てるはずなので、下手に整体などで刺激を与えると、逆に悪化する恐れがある、または悪化したなどとよく耳にします。
一度、頚椎症や頚椎椎間板ヘルニアの症状を検索して、症状が当てはまるか確認してみて下さい。

整体の情報じゃない上に、私の情報に間違いがあったらごめんなさい。
早くよくなりますように…☆

• プク♡

プク♡

詳しく親身に答えてくださってありがとうございます😭
    調べてみると症状に当てはまりした💦
    一度整形外科で診てもらった方が良さそうですね!行ってみます!
    ほんとにありがとうございました!!

• 5月4日