※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
妊活

袋ごとキティちゃんがなくなり、赤ちゃんも不在。同じ経験をした方いますか?

今朝、こうのとりキティちゃんがなくなっている事に気づきました!みなさんの投稿を見ていると、袋の中のキティちゃんだけがいなくなっていたとかをよく見るのですが、私のは袋ごとなくなっていました💦
なくなったキティちゃんもどこにいったか分かりません😔💦 赤ちゃんもいなくなってしまったのでしょうか?😔🌀🌀
同じような方おられますか?

コメント

(TT)

こうのとりキティちゃんではありませんが、、、

子宝草を育てましたが、すべて枯らしました😂ショックだったのでそれ以来おまじない的なのはやめました(笑)

1年後授かれました😁

そーゆーのに、たよりたくなっちゃいますよね❣️そして気になっちゃうっていう(笑)

• ( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

そうなんです😱🌀🌀
    めっちゃ頼りたくなります😱
    子宝草育てるの難しいんですかね😅
    私も授かりたいです💓

• 5月1日
ママ

私も袋ごと取れました!
取れた袋ごと見つかりましたが…。

1年後に授かりましたよ😊

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

ホントですか⁉︎同じような方がおられてよかったです✨
    けど私のは袋がどこにいったのか…😱授かれたらいいなぁと思います🌸

• 5月1日
ゆ

この状態で妊娠しましたよ😊
旦那の持たせてたキティがとれて3ヶ月後くらいでした!
私のがとれたその月に妊娠してました!
ゆめ♡さんも授かってるといいですね♡

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

同じような方がおられて嬉しいです💓何気なしに見たらなくなっていたので、えっ⁈もしかして💓って感じだったんですが、けどとれた袋がない〜😱って🌀
    ゆさんは見つかりましたか?

• 5月1日
  • ゆ

旦那はどこに行ったかわからんていってました!
    私はとれた時引っかかってとれたのが分かったので探して見つけました笑

• 5月1日

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

そうなんですかぁ!私も見つけたくて探しているのですがなさそうです😱🌀
    同じような方がおられて、コメント頂けて嬉しかったです💓
    ありがとうございました☺️🌸

• 5月1日