※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家族・旦那

3月始めに旦那の浮気が発覚しました。すぐには問い詰めず相手の特定を…

朝からこんな質問ごめんなさい🙇‍♀️

3月始めに旦那の浮気が発覚しました。

すぐには問い詰めず相手の特定をし3月下旬に
その子に直接会いに行き話をしました。

その子は既婚者であることを知らなかったらしく
ずっと騙されて付き合ってたみたいでした。

その時はポカーンとしていながらも
反省し謝ってくれ、浮気の自白の念書と
「二度と会わない、連絡もしない、一切の
関わりを持たない。これに違反したら
〇〇さんの要求する慰謝料に応じる」という
誓約書も書いてくれたので許しました。

しかし今日旦那の携帯をのぞいてみると
着歴に見覚えのない女の名前がズラリ。。。

新たな浮気相手か?と思い念のため自分の携帯に
その番号を登録しておこうと思い操作すると
その番号は、誓約書を書いてくれたあの女でした。

いまその女に連絡したら、
これから仕事なので落ち着いたら連絡します。
と言われました。

なので今は家でフツフツと
怒りがこみ上げてる状態なんですけど(笑)
みなさん、私どうするべきですかー!!(笑)

コメント

連絡してる時点でアウトでしょw

• あやまま

あやまま

ですよねーww

• 5月1日
みみ

着信履歴とか、メールのやり取りなど証拠を写真に収めていたほうがいいですよ!!

• あやまま

あやまま

着歴は撮りました!ラインはうち入る前に履歴消すようになったので撮れませんが!

• 5月1日
  • みみ

みみ

連絡きて、話をするときもボイスレコーダーアプリで録音ですね!証拠は残せるものは残しておきましょう!ムカきますね😠

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

ボイスレコーダー!忘れてました!
    ありがとうございます😂💕
    ムカつきますよねーやっちゃいます🤩🤩🔪

• 5月1日

やりましたね!♡お金いっぱい貰いましょ〜♡!!
既婚者と知らなかった時は完全に旦那様が悪いですが
お約束してからまた連絡してるなら
その女性も同罪です!
あやさんは全然悪くないんで、
お金もらえるヤッター!くらい思いましょうね!相場は200万くらいらしいですよ♡

• あやまま

あやまま

知らなかったのもなんとなくラインの内容で分かってたので、優しく話しに行ってきたのにこれですよ笑えますよね(笑)
    がっぽりもらってきます♡笑

• 5月1日

退会ユーザー

若い女性でしたか?(*^_^*)
    払えないと言われても、その女性の親も巻き込んで払わせましょ♡本当に痛い目みせなきゃ許せないですもん(笑)あやさん、精神科いって鬱の診断書貰ってた方がいいですよ(笑)

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

私が23なんですが旦那も浮気相手も29です!
    まぁここでまた甘いこと言ってらんないですよね🤔知らなかったとはいえ自分の旦那と付き合ってる女を前にあんなに優しくしてやったのに、、と思っちゃいます(笑)
    え!そうなんですか🤩🤩?

• 5月1日

退会ユーザー

診断書系って自分が、相手にされた浮気や不倫でこれだけ傷つきましたよっていう証拠にもなりますし、もしお金を渋られて困った時に弁護士さんに見せられますしね(*^_^*)
    あやさん、まだお若いので
    旦那様からも浮気相手からもお金とって離婚したらどうですか?(笑)
    両方からお金取るとなると結構な金額になりますしね(*´∇`)ノ💞浮気相手の職場を知ってるなら上司にお話するのもアリですよね〜♡
    なんにせよ、証拠をたくさん持って逃げられないようにしなきゃですね♡

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

そうなんですね!!いいこと聞いちゃいました、ありがとうございます🤩💕(笑)
    2人からがっぽりもらってさっさと別れたいんですけど、まだ保育園も決めておらず職場復帰もまだなんです😂😂
    証拠はたくさんあるので逃がしません☺️(笑)

• 5月1日

退会ユーザー

それだけガッポリお金もらえたら、アパート借りる事にも困らないし
    職場復帰もゆっくりできますしね(*´∇`)ノ💞
    あやままさんが事前に誓約書かかせてたから
    楽に進みますね!本当に賢くてカッコイイです!きっとお子さんも賢く育ちますよ!(*^_^*)応援してます!!!

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

確かに!!お金は入りますもんね!!
    浮気が発覚して、どうしようと迷いながら泳がせてる間に弁護士に無料相談行って言われた通りにしただけです😂(笑)ありがとうございます!!

• 5月1日
まる

慰謝料たんまりもらえばいいと思います☺️
誓約書まで書いてるんだし、既婚者であることも伝えていますし、遠慮なく人生潰す勢いで慰謝料請求していいと思います☺️
とりあえず仕事が終わって連絡してきたら
『ご両親を連れて〇〇までおいでて下さい☺️』と言って呼び出したらいいと思いますよ😳

• あやまま

あやまま

たんまりもらってきます♡笑
    誓約書書いてて連絡とる神経が理解できません🤨何のために1度許してやったんだか🤨(笑)
    女は昼休み会社抜けて旦那に会いに行ってた事があったので、昼休み抜けろと言っちゃいました(笑)

• 5月1日
  • まる

まる

それでいいと思います😂
    会社に連絡しても良いと思いますよ〜😳
    『そちらで勤めてらっしゃる〇〇さんが
    昼休みに会社を抜けてまでうちの旦那と不倫しているのですが
    社員教育はどうなさっているのですか?』と😂

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

うわ〜最高ですねそれ😂😂(笑)
    職場も知ってるんでここから連絡無視されたらそれしようと思います!

• 5月1日
  • まる

まる

頑張ってくださいね☺️
    まずは相手の両親を交えてお話するといいと思います😳🌟

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

そうですね!!がんばります😂✨
    とりあえず女からの連絡待ちます!

• 5月1日
ハル

女にどうこうするより、まず旦那さんとはどうしたいんですか?😅
旦那さんと離婚する気なく、相手の女だけに慰謝料取りたいなら慰謝料取ればいいと思います。相手が応じないなら裁判起こせばいいと思います🤣
旦那さんは女とあやままさんとのやり取り知ってるんですか?😅

• あやまま

あやまま

旦那とは、私が女に話に行ったあと話をして、反省してたので再構築を選びました!
    女の連絡先があること、誓約書と念書を書かせたこと、全て知ってます!
    今は離婚する気まんまんです(笑)

• 5月1日
miicha

考えが、甘い女ですねー!
とりあえず書いとけばいいやろ的なやつですかね🔪🔪🔪🔪🔪
相手は若いんですか?
若いならもう親交えちゃいましょ😑
あやままさんの一生分くらいのお小遣いがほしいですね🔪🔪🔪🔪🔪

• あやまま

あやまま

ほんっとにバカですよねー!!笑
    旦那と相手は29、私は23です。
    年上と思えないバカさww

• 5月1日
  • miicha

miicha

相手未成年かと思いきや29って😂
    お花畑なんですねホント🌼🌼🌼
    現実に戻してあげなきゃですね😑
    おこさんもいらっしゃるのに
    あやままさん他人のお世話まで嫌になりますね🤷‍♀️

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

やばいですよね😂自分より年上なのにこんなに物事理解できないバカいるんか!!と思いました🤣(笑)
    幸いあまり手のかからない子なのでそこが救いです(笑)
    これが落ち着けばお金も入って楽になるーと思えば頑張れます(笑)

• 5月1日
  • miicha

miicha

会社辞められるとお金もらえないので
    せっせと働いてもらわなきゃですね😉慰謝料分割にするなら保証人たててもらうのもありやと思いますよ☺︎︎そうですね!お金✨でも女の出方が気になります🙄

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

働け働けー!!って感じです🤩
    そうなんですね!!
    1度話に行った時はめちゃめちゃへこへこしてました🤨ごめんなさい知らなかったんですごめんなさい何でも話します何でも書きますごめんなさいみたいな(笑)

• 5月1日
みおみお

慰謝料払ってもいいくらい
旦那さんの事好きなんでしょうね😅
結婚してる事も本当は知っていて
旦那さんとその女と2人であやままさんを
騙していたと思われます。
まぁ、慰謝料払ってもらって
その女の親に不倫している事を言った方がいいですね。
他人の家庭を壊してる訳ですから😒💢

• あやまま

あやまま

その女が旦那のことを死ぬほど好きなのは私にも伝わってるんです(笑)
    親巻き込めばいいんでしょうけど相手29で実家暮らしで、どこまで親に頼るねん!!ってそこにすらイラっとしちゃうんですよね🤔(笑)
    うちの家庭壊しといて呑気に生きていけると思うなよ!ですね🤨🗯

• 5月1日
  • みおみお

みおみお

マジで✋
    すべて失わせるくらいやらないと
    気が済まないですわ😡💢
    女も女だけど
    旦那さんも旦那さんですよね
    あやままさんがどれだけ傷つくかとか
    考えないのかしら
    裏切り行為って、本当に許せない!🙅😤

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

その通りです!!!
    女にも旦那にも怒りが止まりません☺️🔥旦那には相当痛い目見てもらいます(笑)
    息子を裏切ってるのが何より許せません!!

• 5月1日
  • みおみお

みおみお

そうですよ!
    子供への裏切り許せない!
    もー😡💢!!
    男ってどうしてそうなのかしら😤

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

バレなきゃいーや!の精神が強すぎます🤨🔥結局バレてるけど!!笑

• 5月1日
  • みおみお

みおみお

遅かれ早かれバレるんですよ。
    バレない人なんていないのに
    考えが安易すぎる。
    周りにも浮気バレて大変な事になった人結構いますけど
    奥さんも傷つけて、自分も大切な子供を失って、浮気相手にも捨てられて、いい事なんて何にもないのに、馬鹿すぎる😒💢

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

バレても言い訳や嘘で取り繕って許してもらえると思ってるんですよね🤔
    アホすぎます〜世の中の女性そんな甘い人ばっかりじゃないのに(笑)
    痛い目見ないとわからないんでしょーね🤣

• 5月1日
あい

誓約書にサインもらっててホントにグッジョブです!!

旦那さんも違う女の名前で番号を登録しなおしてるって事は旦那さんも相手も確信犯ですよね。。😡ナメてる!!!
お金もらって謝罪もしっかりしてもらいましょ!

• あやまま

あやまま

誓約書を書く条件で今回のことは穏便にすませる!としたんです。

バレないように、バレないように、ってやったんでしょうけど着歴に同じ名前がズラリと並んでれば誰だって怪しみますよね(笑)

• 5月1日
リサ

すごいやることが徹底していてかっこいい女性ですね…!!!尊敬します…。

それにしても30手前のいい大人がアホみたいですね🤣
慰謝料たんまりもらって、息子さんと幸せになってください💗

• あやまま

あやまま

わぁ!褒め言葉ありがとうございます😂💕

ほんと自分より年上なのにバカだなーと思ってます(笑)
    早くなにも気にせず息子と2人でラブラブして生きていきたいです🤩💕

• 5月1日
ハル

そうなんですね(笑)
じゃあ旦那さんは、反省したフリしてたんですね〜😅多分、それでも連絡取るってことは旦那さんからにしろ相手の女からにしろお互い捨てきれてないんでしょうね。。お金取ろうが、結局またコソコソ会いそうですね。。。
旦那さんともよく話し合ってください😅あなたはどうしたいの?と。笑

あ、会社に連絡したら名誉毀損になってあやままさん責められてもおかしくないので、、あと親御さんに言うぞ!っていうのも脅しになるのでやめといてくださいね🤣
あやままさんは悪いことしてないのに、結果悪いことをしてしまっては意味がないです😂

• ハル

ハル

すみません、下に返信しちゃいました(笑)

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

私もよく下にコメント返しちゃうことあります😂(笑)

反省したふりでしたね!完全に!
    ラインの内容や女から聞いた話だと女が旦那を好きすぎるっていうのを旦那が利用して、金貢がせてパシリみたいに使ってる感じでした🤔
    女からは、付き合ってるのにデートはほぼないし家にも呼んでもらえない、会うのはだいたい車、短い時間だったようで🤨💧その中で会うたびにタバコ買ってきて、ビール買ってきてと何か頼まれ、時には現金もせびられ、、みたいな(笑)

わかりましたっ!!心配していただいてありがとうございます😂💕

• 5月1日
  • ハル

ハル

すみません😅笑

えー!旦那さんにドン引きだ…29歳の女をたぶらかして都合よく使って…😂その女もなんで、旦那さんに固執するんだろう(笑)
    あやままさんのお子さん小さいのに、29歳の大人二人に振り回されて大変ですね…😂女はとりあえず、話し合いましょう!

義理の父母には話してないんですか?もう離婚案件ですよね😂

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

ほんとドン引きですよね😂女もなぜそこまで貢ぐのかドン引きです😂
    息子はほとんど泣かずにいい子なので2人の方が子どもみたい(笑)

義理の母に相談してて父の方は単身赴任で近くにいないので話してませんが義母から伝わってると思います!

• 5月1日
MUS

たーーーっぷり慰謝料もらって下さい!!私の知人は、浮気相手の女性から300万取れたそうです!
弁護士通してですが、、、前回書いた誓約書もあるので大丈夫だと思います!

• あやまま

あやまま

おー!!すごいですね!!
    やったります💪🏻💕
    誓約書書かせて良かったーと思う今日この頃です( ᵕᴗᵕ )(笑)

• 5月1日
のーたん

着信ある時点で約束を破ってますよね?私なら言い訳一切聞かず慰謝料要求します(^-^)

• あやまま

あやまま

ですよね!!!確実な証拠にするために直接話させてボイレコ録音しようかなと!

• 5月1日
らら

誓約書かいたなら、電話かかってきても無視か着拒ですよね!
慰謝料です!
こーゆー制裁は受けないとわからないですね!

• あやまま

あやまま

てか普通に着拒ですよね!笑
    誓約書書いといて連絡とろうとするのが理解できません(笑)

• 5月1日
りのん

質問で申し訳ないのですが、相手に会いに行ったというのはどうやって会いに行ったんですか??
旦那に内緒で電話して旦那には言わないでと伝えて会いに行ったんですか??

• あやまま

あやまま

知り合いづてで、昼は普通に働いてて夜はスナックで働いてるのは知ってたので、そのスナック行って本当にいるか確かめてから営業終わりに声かけました!旦那には内緒で行きましたが次の日には自分からあなたの浮気相手に会いに行ったよと言いましたよ!

• 5月1日
  • りのん

りのん

そーなんですね!!
    旦那さん怒られなかったですか?

私の旦那は元嫁と浮気していて連絡先は知ってるんですけど連絡するっていうと待ってとなり中々私もかけれずいます。。
    元嫁も再婚したこと知らないんです。。だから教えてあげたいんですけどね。別れを覚悟して言わなきゃと思って覚悟を決めようと日々言い聞かせながらやってます笑

• 5月1日
  • あやまま

あやまま

うちも元嫁と連絡とってますよ笑
    たまに電話してるみたいですけど会ったり怪しいラインはしてないので特に気にしてもないですが、浮気となれば別ですね!!!
    私も旦那に怒られるかなーと思ったけど、え、ちょっと待ってなんで私が怒られんの?って思ったら躊躇いもなく行ってました(笑)旦那は浮気してる立場なんだし悪いのは旦那ですよね(笑)怒ってきたらあーあー逆ギレしとるわーと軽く流せませんかね🤩?

• 5月1日
  • りのん

りのん

逆ギレしてくるんですよね。最初は私が大事だとか言ってるくせに会ってないって言って嘘言って会いに行ったり、、本当意味わからない(^^;;
    言ったら今仕事も忙しいし、そっちにも話しに行ったりしなきゃだから死ぬかもとか言うんですよ笑

• 5月1日
Larisa🦋

やっちまいましょう( ̄∇ ̄)笑