※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、高温期が17日続いています。排卵検査薬が陽性なので妊娠検査をしようと思っています。チェックワンファストとドゥーテストで検査を考えています。妊娠していたら反応するでしょうか?

生理予定日が2日過ぎて高温期17日続いてます🤔☀︎
あてにはなりませんが、今朝排卵検査薬で写真のような強陽性がでたので今日フライングで妊娠検査しようと思います🤭🤭💦

チェックワンファストとドゥーテストにしようとおもいますが妊娠していたら反応でますかね?
皆さんどのあたりで妊娠検査使われましたか?

コメント

しょーちゃんまま

わたしの場合は生理予定日1週間後でチェックワン使用でくっきり妊娠線出ました😄

ぼちゃん

ドゥーテストおすすめです!☺️あたしの場合ですが高温期9日目からうっすら陽性でてました☺️

たれウサ

高温期14日目にチェックワンでうっすら陽性だったので同じ日にチェックワンファスト使ったらくっきり線でました!

あや

生理予定日当日にチェックワンファストで薄めに出て、予定日から1週間後にチェックワンでくっきり出ましたよ😊
ファストは予定日から使えるので薄くても出ると思います!
が、1週間後にまたやると確実ですね🤗

たい

チェックワンファストなら生理予定日から使えるので、確実ではないでしょうか?
私はチェックワンファスト使いました(^^)

かおちゃん

ドゥーテストオススメですよ!
結構クッキリ出ますよ!
生理予定日から1週間後から
使用可能と書いてありますが
フライングしても
妊娠していれば
なかなかの濃さだと思います!