※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

昨夜から足の付け根やお腹、子宮周辺に痛みや違和感があり、陣痛か不快感か分からず、満月も効果なし。

昨日の夜から足の付け根がものすごく痛かったり、お腹の上の方が張ったり
子宮の入り口あたりがキューっと痛くなる痛みは間隔バラバラにあったりなかったりで
痛くない時も常に腰回りがズーンと重いような感覚はあるですけど陣痛もうすぐ来ますかね?
満月の日期待したけどダメだった〜😭
お腹居心地いいのかな〜😅

コメント

tmo🐢

お話をお聞きする限り、お産は近いと思いますよ😊私も陣痛前は腰が重くなりました😭
そして私は満月の翌日に陣痛が来ましたよ👶❤️

• m

m

ほんとですか😳
    今日にでも来て欲しいです😭

• 5月1日
ゆの

私も全く同じような症状でした!
陣痛きた日に近づくにつれて、腰痛い〜子宮痛い〜ってどんどん痛い所増えていってました😦
そして痛みも張りも強くなってきてました😦

もうすぐ会えますね楽しみですね💕

• m

m

そーなんですね😳
    今日あたりにでも陣痛来て欲しいです😂

• 5月1日
ジュニア

私も同じ39週で、足の付け根がキュゥっと痛くなったり、子宮が痛くなったりしてます…
週数が一緒で症状が似てたので思わずコメントさせていただきました。
私も昨日満月で期待していたのですが、全く変わらずで…残念ですよね。
ジンクス、オロナミンCラズベリーリーフティーもスクワットもストレッチもやってるんですが、やはり赤ちゃん次第みたいですね…
あともう少しなんでしょうけど、一緒にあともう少し頑張りましょうね。

• m

m

私も昨日焼肉食べて、前駆陣痛来た時にスクワットやったりしましたが
    全く陣痛に繋がらずで…
    やっぱり黙って待ってるしかないんですかね😭
    お腹重くて色々大変ですけどもう少しの辛抱なので頑張りましょう!😆

• 5月1日