※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう。
妊娠・出産

40w5dの妊娠中、尿後に血液と塊が出ました。これはおしるしの兆候でしょうか?アドバイスをお願いします。

いつも大変お世話をなっております。40w5dで予定日超過中の者です。少し汚い話になります。おしるしは何日か前にあり、なんの兆候もなく日々過ごしてましたが、先ほどトイレに行ったら尿のあとに血液が流れました。(尿くらいの量です)塊みたいなのも同時に出ました。これもおしるしみたいなものなのでしょうか?どなたかアドバイス下さい😣

コメント

まりりん

病院に電話してみたらどうですか?
1番確実だし、安心しますよ😊
何かアドバイスしてあげたくても、分からなくてごめんなさい。

ひぃ

おしるし、でしょうねぇ!
わたしも予定日から6日後に出産しましたが、おしるしが数日続いた後、陣痛がきました!

かいちゃんママ

おしるしだと思います。
私は11日超過でおしるしあった日の夜陣痛きましたよ^_^

たいよう。

コメントありがとうございます!前回夜中電話してもムカついた対応を取られた為(笑)、朝一で電話して、診察してもらいました!
コメントありがとうございました♡おしるしでした!

たいよう。

ひぃさんの言う通り、おしるしでした!かなりたくさんの血の塊が出るので不安でしたが、、陣痛くるまで待ちます!ですが、今熱38度出しちゃいました。。バカな母親です。

たいよう。

おしるしでした!コメントありがとうございます!おしるしの量はどれくらいでした??陣痛待ちです。本当に。血の塊がすごく出るので、変な気分です。。