※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹が張り、痛みがあるが、生理痛や腰の痛みはない。子宮口が2cm開いており、満月で不安。寝ても問題ないか心配。

前駆陣痛とお腹の張りは全然違いますか?
頻繁にお腹が張り、張る痛みがあるので1時前から
お腹が張る時間を測り始めました!
10時過ぎくらいからお腹が張る回数が増えてます。

生理痛の様な痛みや腰の痛みは全くありません。
お腹がきゅーっと張る痛みのみです。

おしるしは5日前にあり、1週間前の健診で子宮口が2cm開いてると言われました!

満月ということもありソワソワしてます(>_<)

寝ようと思えば全然寝れるので
心配せず寝てしまって 良いのでしょうか(>_<)?

コメント

mくんまま♡

病院に電話してみては、どうでしょうか?

  • ママ

    ママ

    生理痛のような痛みが全くないので、違う可能性が高いのかな…と思いまして聞いてみました(>_<)
    コメントありがとうございます。
    もう少しだけ様子みてみます。

    • 5月1日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    もしかしたら陣痛に繋がるかもですね😊
    もうすぐ会えそうですね❤️

    • 5月1日
  • ママ

    ママ

    陣痛に繋がると嬉しいです😢
    ありがとうございました💕

    • 5月1日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    寝れるようでしたら
    ゆっくり休んで体力温存して
    出産頑張って下さい❤️

    • 5月1日
ぱんまん

寝れるなら寝て大丈夫だと思いますよ♪
出血や破水などないようなら寝れる時に寝た方がいいかと思います!
本陣痛きたら嫌でも寝れないのでいまのうちに身体休めて下さい!
出産頑張って下さい♡

  • ママ

    ママ

    寝れそうなので寝ます!!
    安心しました😊ありがとうございました❤️

    • 5月1日
来依

眠れるようなら前駆だとおもうので
寝ちゃって大丈夫かと(´▽`)

  • ママ

    ママ

    寝れそうなので寝ます!!!ありがとうございました🤗💓

    • 5月1日
ママ

大きめと言われてるのでこのまま陣痛に繋がることを祈ります!
ありがとうございました😢💋