※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

排卵日2日後の中出しは妊娠しやすいですか?女の子を望む場合、満年齢で計算すると確率が高まるでしょうか?

女の子ちょっと希望で排卵日2日前に中だしありで排卵日2日後に中だししようとしましたがちょっとやめまして排卵日2日後は中に出してもできやすいですかね?中国式産み分け計算で満年齢にしましたら女の子で☆満年齢で計算のが確率はあるんですよね?皆さん教えてください(´・_・`)

コメント

ぴょん

確率上がるかは分かりませんが
満年齢で日付は新暦でも旧暦でも
判定は女の子でした!
ブラジル式は旧暦は女の子、新暦は男の子でした。
行為日は排卵日2日前と前日です🙌

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    すみません。満年齢で計算しました?

    • 5月1日
  • ぴょん

    ぴょん

    満年齢です!
    日付のみ新暦旧暦で両方やりました💦

    • 5月1日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    ありがとうございます☆排卵日後でも女の子って可能性もありますかね?

    • 5月1日
  • ぴょん

    ぴょん

    色々みるとやっぱり排卵日前が
    可能性高いのかな?と🤔
    私も今回、排卵日前のタイミングだったので女の子を予想してました!
    今のところ完全確定では無いですが
    女の子の確率高いです。
    排卵日後でもたまたまズレてたとかで
    可能性あると思いますよ!

    • 5月1日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    排卵日2日後とかでも女の子できる可能性もありますかね😗

    • 5月1日
mama

確率は分かりませんが、中国式は当たるとおっしゃる方がいますが、うちは二人とも中国式に当てはめると男ですが、実際は女の子でした。

やっぱり遺伝や体質ってある気がします…何人産んでも女の子の気しかしません^^;

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    すみません。満年齢で計算しました?(´・_・`)

    • 5月1日