※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめめ
ココロ・悩み

セックスレスで辛い。子供が欲しいけど夫との関係が難しい。義理姉にも理解されず悩んでいる。

はあ、セックスレス辛い。
2人目作りたいとか言ってくれるけど、そんなの言葉だけ。
1人目の時も子供がほしくて頑張ってしてたけど、タイミング以外でする事もなかったし。
ネットとか見てもなんだかんだ少しはしてたりするの見ると余計辛くなっちゃった
このまま終わっていくのかな。
義理姉にはしてないって言うとえーー、旦那さん可哀想。って言われるし。
私が拒んでるわけじゃないのに、それも知っているのに、それって女として見れないような奥さんで可哀想って事なのかな、

コメント

maa

うちも子作り意外ほぼしないですよ~でもちゅーはするように心がけてます‼

• おめめ

おめめ

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!
    でも少しはあったりするんですよねー😭?
    我が家はほんとなくて😭

• 5月1日
  • maa

maa

あっても途中で終わります(>_<)

• 5月1日
  • おめめ

おめめ

途中で終わるのも悲しいですよね😭
    原因とか考えたりしちゃいますか😭?
    私は悪い事ぐるぐると考えてしまって、
    どんどん主人に笑顔を出すのが辛くなって来ています😭

• 5月1日
かおり

うちもそうでした!
色々話し合って、何とか解決しました💦😣

セックスレスは離婚の正当な理由になるんだぞ!って言ったら慌てふためいていましたよ(笑)

• おめめ

おめめ

解決できたんですね❣
    すごいです!!
    差し支えなければ原因とかなんだったのですか?😭

うちは仲自体は良いんですが、その話になると子作り前からプレッシャーになるみたいであまり話せずにいます😭

• 5月1日
  • かおり

かおり

遅くなりました💦長文になります( ; ; )

原因は、私が家事や育児をやれやれうるさかったことだそうです(笑)
    本人はちゃんとやってる→私からしたら、まだやってもらいたいことがある→(産後ホルモンバランスが不安定なことも相まって)私が頻回にキレる→夫:嫌な人だなぁという感情が高まる
    ということが続いたそうです。
    ネガティブな感情を抱いているから、そういう事をしたいという気が全く起きないと言われましたw容姿より内面をどうにかしてくださいってお願いされました💔

うちは付き合ってる時から友達みたいな仲の良さでした。妊娠・出産を機にお互い変な気の遣い方をするようになってしまって、、、。けど、レス云々の話も、私から切り出したのですが、しっかり私の思いを聞いて話してくれました!
    あとは、ママリの投稿とか見せて、世の中のママたちはこんなこと思ってるんだぞ!って話したりもしましたね💡

• 5月1日
  • おめめ

おめめ

なるほど。そうゆう不満からだったのですね😭
    でもそれって外見を変えるよりも難しい事なのに解決されたなんて素晴らしいです😂👏❤

我が家も話したりはしますが、
    元々私の実家で同居で、お父さんとお母さんが建てたお父さんの家でそんな事できん!って言われたりして、結婚してからは子作りの時にホテルに行き、それ以外は一切なし。
    妊娠後は子宮の奥に赤ちゃんおるのに、そんなの無理。
    出産後はもう立つか分からん。
    朝立ちもせんくなった。
    でも二人目はほしいな!
    みたいな感じでないままです。(笑)
    立つか分からないし、挑戦して立たんかった時が私にショック受けさせるし、自分もショックだから怖い、プレッシャー。と言われ、それ以上言ってもプレッシャーになるからと言っていなかったです。(笑)

• 5月1日
  • かおり

かおり

中身を変える努力をしてくれるだけでも違うって言われました!頑張ってる姿を見るだけでも嬉しいみたいです。
    話し合いで8割くらいお互いのコミュニケーション不足による勘違いといことが分かりました(笑)なので、そこまで大幅には変えてませんよw

そうなんですかー💦同居だとまたちょっと子作りしにくそうですよね(°_°)
    んーなんかいいように言い訳して逃れている感じもしますがね(笑)
    案ずるより産むが易しですよ!
    我が家だったら、立つか立たないかなんてやってみないと分からないし、ダメだったらその時一緒に考えよう😄最終手段は人工授精だな(笑)って提案してみます!どうでしょうか?聞き入れてくださりそうですか??

• 5月1日
まつえり

うちもしないです。
というかもうずーっとしてません…
うちは不妊治療で授かったので子作りもなにも無かったんです😭
このまま女として終わっていくのか…と本気で辛いです。
旦那にとったら私は家政婦みたい…。

なんかこの先子育ての余裕が出来てまだこのままだと自分が不倫しそうで怖いです💦

• おめめ

おめめ

結婚歴も長いのですか?

分かります!!
    するつもりはなくてもこの思いが積もりに積もった時にそんな話が来たら流されてしまうんじゃないか。って私も思います。
    それに加え、義理姉に言われた事がどういう意味なのかも分からないし、私にはお前の魅力がなくて、旦那さん可哀想!って言われてるとしか取れなくて余計終わっていく気がします😭

• 5月1日
  • まつえり

まつえり

結婚歴は6年です。
    付き合いからするともう10年越えてます。
    女として終わってるというかこんなん夫婦でもないし、家政婦みたい…って最近思います。

• 5月1日
  • おめめ

おめめ

お付き合いが長いと仕方ないのもありますよね😭
    ご主人おいくつですか😭?

大体世間の男性は何歳位からなくなるのかな?とかも思ったりします😭

家政婦。分かります。
    こーやって溝ができるんですよね😭

• 5月1日
  • まつえり

まつえり

主人は41です…。
    10個離れてて、私が20歳の時からの付き合いなんです😵

一番楽しい青春時代を主人に捧げてきたのに(笑)

• 5月1日
  • おめめ

おめめ

うちの主人も39で10離れてます😭(笑)

いくつくらいから性欲無くなりはじめましたか?😭

うちなんて、まだ付き合い自体も3年経っただけなのに、2年目にはほぼ無くなりました。😭

青春捧げたってのはかなりデカいですね。(笑)
    まるで釣った魚にエサやらないってやつですね。(笑)

• 5月1日
  • まつえり

まつえり

10個違い同じなんですね❤
    うちも付き合って2~3年くらいでもうほとんど無かったと思います💦
    35歳とかだともう結婚してましたけど、ほぼ無しでした😅

• 5月1日
  • おめめ

おめめ

ですよね😭!!
    付き合った時にはすでに36だったので、元々少なかったし、35過ぎてから性欲がなくなったとかも聞いてたけど、
    あまりに早すぎて😭(笑)

まつえりさんと話し合いそーですが、
    旦那さんとうちの主人も話し合うんでしょうね。(笑)

• 5月1日
まつえり

でも人によったら60歳でも元気な人もおられるみたいですよー。
なんか悲しくなるというか虚しくなるというか…。
まだまだ女でいたいですよね!

すごく話合いそうです🎵
旦那同士はどうでしょう?笑
旦那さん、一人で処理したりしてそうですか?
うちのとこは多分一人では結構してるみたいです😞
だから余計に悲しい…

• まつえり

まつえり

コメント書くところ間違えました💦

• 5月1日
  • おめめ

おめめ

いますよねー。(笑)
    それにママリでも旦那さんとしたくない!とか見ると、、、へぇーーー。で?ってなります。(笑)
    女でいたいです。(笑)
    そっちは年でもこっちはまだギリ若いし。って思ってしまいますね😭(笑)

えー!!言葉ではしてないって言ってるけど、どーなんかな?って思ってます。(笑)
    どこでそう思いますか?😭
    やっぱりティッシュですか?

1人でされてたら性欲がないとかじゃなくて自分がだめなんだろうなってなるから辛いですよね。
    だからうちの主人もしてない!とは言いますけど、出張多いからどうなんだか。

• 5月1日
  • まつえり

まつえり

え、出張多いと不安になりません…?😞

うちは寝室別なんですけど、ティッシュの減りが早くて😅あー、してるんやな…と思います。

もともと職場が同じで職場の人達も今でも仲良くて、しょっちゅう会いに行ったり、うちは出張とかもなくて旦那が自分でシフトも書いてて、全部把握してるので(家で書いてるので)浮気の心配とか、そういうお店?とかもないと思います。
    よそに行かず一人でする分にはいいんですけどね…。
    隣に10個も若い子いますよー!って思います(笑)

• 5月2日
  • おめめ

おめめ

ただ泊まる所がいつも寮で、他に同僚もいるのといつも電話はするので浮気の心配とかそうゆうお店も行ったことないし、キャバクラとかそんな事にお金使うくらいなら家族に使いたい!って人なので、そこは安心なんですが、、、って感じですよね。(笑)
    えー、でもこっちとないのに1人でするとか、って考えたらやっぱり1人でされるのですら嫌です!(笑)

ホントにそれですよね!(笑)
    10も離れてる奥さんもらっておいて発情しないなんてどーかしてるぜ!(笑)

• 5月2日
  • まつえり

まつえり

それだと安心ですね✨

おめめさんから誘ったりってしてますか?

• 5月2日
  • おめめ

おめめ

誘ったりというか、いつエッチするんー?とかはしょっちゅう聞いたりしてます😭
    あとはエッチしたくないん😭?とかほんまに2人目ほしいん?とかは聞いてます😭

まつえりさんはどうですか?

• 5月2日
  • まつえり

まつえり

うちも昔は、エッチしたくない?とか、一緒に寝てるときにベタベタ触ったりとかしてたんですけど(笑)
    なんかしら断られて…泣いて、喧嘩のパターンばっかりでいやになって誘わなくなりました!
    不妊治療始めてからは私の体もしんどくなってきたのでそんな雰囲気にもならず…。
    だらだらと一年以上なにもなしです。

この間、産後ちらっと、子供もまとまって寝てくれるようになってるし体も大丈夫やしもうできるよーとはゆったんですけどね💦
    何にもありません…。

• 5月2日
  • おめめ

おめめ

同じパターンですね😭(笑)

お互いの旦那さんはどんな気持ちなんでしょうね😭

まだ浮気しないだけいいのかもだけど、夫婦生活なしで浮気されたら離婚だなって思いました😭

普段の仲はどうですか?

• 5月2日
まつえり

おめめさんの旦那さんは前戯とかってちゃんとしてくれる人ですか?
うちの人、自分が気持ちよくなるのはいいんですけど、相手にもしてあげるってゆうのがめんどくさいみたいで、多分エッチしない理由それだと思います…😅
自分勝手な人です(笑)

最近はあんまり仲良くないです💦
夫婦生活も無くて家の事も子供の事も全部一人でして…って本当に何のための夫婦なのか、完全に家政婦やんって思ってきたら、何か離婚も考えだしてます。

別にただヤりたいって訳じゃ無くて、旦那と仲良くしたいだけなのに…ね。

• おめめ

おめめ

遅くなりました😭
    してた時はしてくれてました!
    前戯なしはいやですね😭
    SEXを何だと思ってるんだ!ってなります!気持ち良くなるだけじゃないよ?ってなりますね。(笑)
    でも女として見れないよりは前戯がいやだからの方が私はましかもです😭

やっぱりそうなりますよね😭
    私も自分の気持ちが離れつつあり自分が怖いです。(笑)

• 5月3日