※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

葉酸サプリに穴が開いていて気になる。新しいものと交換すべきか悩んでいます。1300円の初めてのタブレットタイプです。

今日薬局で葉酸のサプリを買ったのですが、袋に爪楊枝先くらいの穴が開いていました。
気付かずに一日分食べてしまったのですが、妊娠中ということもあり気になりまして…
初めて買ったタブレットタイプのものだったので、味が変とかはわかりません(>_<)

また、みなさんだったら新しいものと交換してもらいますか??
開封して一粒食べてしまったということと、1300円くらいのものなので諦めて新しいものを買った方がいいのかと悩んでいます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらレシート残ってるなら新しいものと変えてもらいます!
何か入ってても怖いですし💦
すでに飲んでしまったとしても、お店に掛け合ってみて交換してもらうのをオススメします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レシート、ゴミ箱から掘り出しました!笑
    袋に穴が開いたものを飲むのは怖いですよね(>_<)
    ダメ元でお店に行ってみようと思います!
    回答ありがとうございました(^^)

    • 4月30日