※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

RMKのファンデーションと下地をつかってみたいと思いますが、使用されて…

RMKのファンデーションと下地をつかってみたいと思いますが、使用されてるかた使い心地はどうですか??
ダメなとこも良いとこも教えてほしいです!
私は混合肌でよれやすく、ニキビ跡があります!
どのタイプが良いと思いますか?😂

コメント

ユイ

RMKの下地使ってます!
うすづきなのでカバー力はないですが乾燥肌にはうるおいがあって、よかったですよ!混合肌にはそれ用の下地もあった気がします!
お肌にもいいらしいのでおすすめです!

• さち

さち

薄ずきなら
    ニキビ痕はやはりコンシーラー使わないと
    😫ですよね、
    肌に良いのはいいですね‼️

• 4月30日
まきまき

RMKはデパコスの中でもかなり薄づきです。もともと肌が綺麗な人向きだと思っています。良いところは..思いつきません。特にこれでなくてもって感じです(´・_・`)混合肌だとこの時期は保湿をしっかりした後にヨレにくいベースのものを使った方がいいと思うのでイブサンローランやmacがいいかなと思います。

• さち

さち

全然綺麗ではないので、値段の割りには微妙な感じになりそうですね😣
    インナードライタイプです。
    今はアルビオンの下地と固形ファンデをつかってますがカバー力に不満で、、

YSLコンシーラーは使ってますが外資なのでファンデーションに抵抗あって…💦💦
    肌に負担かからないかな?と😫

• 4月30日
  • まきまき

まきまき

カバー力の高いものはだいたい肌負担強いと思います。。全てを満足させてくれるファンデは私もいまだに出会えてないです😭今のところカバー力はmacが一番なのですがやっぱりちょっと疲れる感じはあります。
    あとはカバーマークはNY生まれのものですが日本でつくられていますし、日本人の肌に合うようになってますよ!コンシーラーを使ってますがカバー力抜群でした!

インナードライの方はとにかく化粧でどうにかしようとせず、朝夜のスキンケアに力を入れることをオススメします。そうすると崩れも酷くはなくなるので。

• 5月1日
  • さち

さち

カバーマークIのコンシーラーはスティックのを使ったことあります😳
    今はとりあえずYSLと人気のIPSAもつかってますが、なんだかなーで、、
    macのファンデーションは抵抗ありますが調べてみたら、コンシーラーもカバー力あるみたいですね!部分的なコンシーラーは疲れはそこまでかな?😣

ほんとファンデーション難民です💦(笑)

基礎化粧品はアルビオンのラインづかいしてます😣

詳しくありがとうございます😆💕✨

• 5月1日
夢と希望がつまった太もも

乾燥肌でリクイドと下地使ってましたが、かなり薄づきでカバー力がない(私はクマがひどいのでコンシーラー必須でした)、時間が経つと黄色くくすむのが気になりました!
つや肌っぽいのは気に入ってたんですが…
半分も使ってないのに、買い換えを検討中です😂

• さち

さち

くすみやすいんですね😓💦
    綺麗が持続するのがいいです😣

• 4月30日
まきまき

全ての悩みを同じファンデで解決できればいいんですけどね(´・_・`)私はもう下地とファンデは乾燥しないことを重視してカバーはコンシーラーで崩れにくさをお粉に任せてる感じです。その人の肌に合う合わないもあるからファンデは一番難しいですよね(´;ω;`)でも色々試すのも楽しいですよね♡

りん

カバー力がありません。若いアイドルなど肌が元々綺麗な方が使ってる事が多いみたいです!あの金額出すなら普通にマキアージュやプリマビィスタなどの方がおススメです!

• さち

さち

みなさま同じような意見なので、RMKはやめようかな😣と思いました!ありがとうございます😆💕✨

• 5月1日