※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

北見市で記念写真を撮りたい方へ。衣装の種類が豊富で低料金の撮影スタジオを探しています。ご存知の方がいれば教えてください。

北見市に住まわれているから、記念写真はどちらで撮られますか?毎年誕生日に1枚撮りたいのですが今通っているところ衣装の種類が少なくて。低料金で衣装の種類があるとこがありましたら教えてください。
できましたら料金もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

しのぶ

転勤族なので今後も考慮してイオンに入ってる、スタジオアンで撮影してます。
マリオは動画のみ撮影可ですが、アンは写真も動画もオッケーなのが決め手です✨

• しのぶ

しのぶ

料金のこと書き忘れまして💦
    写真は何枚か、写真の大きさはどのサイズにするのか、増えるアルバムにするのか、データは必要かで変わりますが、一枚ならあまり高価ではないと思います^_^

• 5月1日
  • 桜

ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます

• 5月1日
ゆにゃん

うちはいわぶちで撮っています💡
衣装の数も多いし技術料は取られず、買う写真の値段で決まるので良いですよ👏

• 桜

ありがとうございます(^ー^)参考にさせていただきます

• 5月1日