※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

手マンをされた際に痛みを感じ、今日お腹が張っています。この行為で妊娠する可能性はありますか?

昨日彼に手マンをされました。
指は1本だけでは気持ちよかったのですが、2本は
痛く、彼の物も入れましたが、入口で痛く
すぐにやめました。
コンドームはつけていました。

そして、今日お腹が張っています
それとは別にこの行為で妊娠する事はありますか?

コメント

H♡S♡R

コンドームを付けて挿入したのであれば妊娠の確率はほぼないと思いますよ(°__。)?

まきまき

行為をして子宮が張ってるってことですか?妊娠の可能性はした瞬間からゼロではないですが、行為をした時に入り口付近だけでなく中も痛いなら何か病気かもしれないので一応婦人科に行きましょう。

ゆゆゆー

昨日のことですよね??😅
昨日したから少しお腹に影響出てるだけでは?
もし彼の指に付いていてそのまま入れてしまってたら妊娠の可能性はゼロではないと思いますけど…なんにしろ、行為をすれば妊娠の可能性は少なからず付きまといますよ。

ドラ

ゴムをつけて、ちゃんとした使い方をしていて破れたりとかがなければ基本は妊娠することはないと思いますよ😊

るか

可能性はないと思います☺️

痛い時は少しずつ慣らしてもらうといいですよ!
お腹の張りが明日も続くようであれば連休が続くので産婦人科行きましょう‪‪💦‬

SHIORI★

痛くてやめたのなら妊娠してないんじゃないですか?👐

すもも

釣りじゃないですか?

mi

初めてですか?いくらなんでもわからなさすぎません?💦

• なな

なな

初めてです

• 4月30日
  • mi

mi

そうだったのですね!キツい言い方をしてごめんなさい😖
    断言は出来ないですがその行為で妊娠する事はないと思いますよ✨

• 4月30日
Chii

妊娠は考えにくいかと😅
初めてなら最初は誰だって
痛いですよ

♡やっと逢えたね♡

妊娠の可能性は低いと思いますがゼロではないです‼︎
初めてでてしたら最初は痛いと思います💦
彼に心を委ねてたくさん濡らした方が痛みは軽減されて気持ちよくなれると思います❣️
妊娠希望していないならこれからもしっかり避妊して楽しむ事です😆💕