※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

和歌山市の木曽路でお食い初めをされた方、どんな感じだったか教えてほ…

和歌山市の木曽路でお食い初めをされた方、どんな感じだったか教えてほしいです🙇

コメント

YYY

店長さん?がお食い初めの簡単な説明をしてくれて、記念撮影をしたあと、家族だけの時間を過ごしました!

個室だったので、まわりを気にせず、楽しめましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    記念撮影もしてくれるんですねー✨
    個室の予約はされたのですか?それともお食い初めの予約をすると個室にしてもらえるのでしょうか?

• 5月1日
ままり

広い個室でさせてもらいました!他の方と同じ感じで料理やお食い初めのやり方の説明、記念撮影もしてもらいました!
うちの子店に入る前からぐずってて、料理がきてすぐに記念撮影やお食い初めできなかったのですが、機嫌が良くなるまで待ちましょうかと言ってくれ、さきに大人の料理を出してもらいました✨
わたしは平日のランチタイムに行ったので、大人はお昼の膳にしたのでかなり安く済みました😊
楽チンだしとてもよかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日のお昼でも個室で出来るんですねー✨
    ランチタイムでされたとの事ですが、大人のお昼の膳は予約されてたのですか?それともその日にメニューで決めたのでしょうか?

• 5月1日
  • ままり

ままり

個室での予約だけして、膳は当日注文でも大丈夫でしたよ!
    わたしは両家集まったので、バタバタしたくなくて、事前にメニューどれにするか相談してからメニューも予約してました😄でも当日の変更もできると言ってくれましたよ😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膳は当日注文でも大丈夫なんですね✨
    確かに両家集まって赤ちゃんもいると注文に手こずるかもですよね😅
    私もメニュー相談して予約しようかなぁ😌
    当日変更出来るのもいいですね😄

詳しく教えて頂きありがとうございます😆💕✨
    とても助かりました🙇

• 5月1日
  • ままり

ままり

わたしはとりあえず義実家に聞いて全員同じメニューにしちゃいました😊自分の親なら文句もないので笑
    あ、木曽路のカメラそこまで画質よくないので集合写真は自分のカメラでも撮っといてもらうことオススメします😁
    いい記念日になりますように✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラの画質の事まで…✨
    もう本当に何から何まで教えて頂きありがとうございます😂
    予約の電話します🙆

• 5月1日
やまゆの

大安だったからか、両隣の個室もお食い初めのお客さんでした。
赤ちゃん用にクーハン的な物を用意してくれてて、お料理の意味とか、食べる順番とか丁寧に教えてくれました。あと、記念写真を撮ってくれて、何枚いりますか、と同席していた祖父母の分も現像して、帰るまでにくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構木曽路でお食い初めされる方多いんですねー✨
    クーハンまで用意してもらえるのは利用しやすいですね☺

• 5月1日