※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao_o*
妊娠・出産

38週0日、第2子妊娠中で、5月14日が予定日です。お腹がパンパンで、お腹が下がっているか気になります。明日は旦那が休みなので、産まれてほしいです。

38w0d、第2子妊娠中です☺️
5月14日が予定日ですが、もうお腹パンパンです💦これはお腹下がってますかね?明日旦那が仕事休みなので産まれて欲しいー!!

コメント

りり

予定日同じです!!♡
私より全然下がってる気がします!♡

• *Nao_o*

*Nao_o*

同じなんですねー‼
    2人目なので腹囲がヤバイです💦
    1人目は40w3dでしたが、今回は早く産みたいです😣💦

• 4月30日
かんさく

私はもっと下がってた気がするけど、全然下がってないのに陣痛きたときもあったし、、、

• *Nao_o*

*Nao_o*

まだ下がりますかね?💦1人から間が空いてしまって忘れちゃいました😓

• 4月30日
  • かんさく

かんさく

私5人産んだんですけど、それぞれ経過がちがっておもしろいです。
    1人目は全然下がってないのに、陣痛がきて下がってきたし、2人目はほんと教科書通りの経過だったし、3人目以降はめんどくさかったー!

• 4月30日
  • *Nao_o*

*Nao_o*

5人もですか⁉️尊敬します✨
    やっぱりそれぞれ違うんですね。有難う御座いました。

• 4月30日

うわぁーパンパンですね♥️
さがってるように見えますよ✨

• *Nao_o*

*Nao_o*

パンパンです😣💦2人目なので腹囲も1人目よりあります😵

• 4月30日