※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
妊娠・出産

明日くらいに陣痛を促す方法について、ウォーキングや階段昇降、スクワット、乳頭マッサージ以外で効果的な方法があれば教えてください。

明日くらいに陣痛きてほしいのですが、
お腹張らせる方法で
ウォーキング、階段昇降、スクワット、乳頭マッサージとか以外に
これやったらその日、次の日に陣痛きた!ってのあれば教えていただきたいです!!

コメント

あお

ただのジンクスですが、焼き肉が効果ありました😆

• iu

iu

あー!聞いたことあります!!ほんとに陣痛きたんですか!?🤔🤔

• 4月30日
  • あお

あお

久しぶりに焼き肉行った数日後でしたよ✨✨

• 4月30日
  • iu

iu

凄いですね!!
    オロナミンCも効き目あるんですかね?😋

• 4月30日
  • あお

あお

聞いたことあります!!
    実践はしたことないですが、試してみても良いかもしれないですよ😆
    はやく赤ちゃんに会えますように😌

• 4月30日
  • iu

iu

オロナミンCなら簡単に実践できますもんね♡やって見たいと思います!
    ありがとうございます🙏🏼

• 4月30日
すくる

偶然かもですが、GWだったので里帰り先で上の子と潮干狩りをしていました
1日お尻を濡らさないようしゃがんで堀続けてたら、次の日予定よりも2週間はやく陣痛が来ました(^^;

元々早めに出てきそうとは言われてていましたが…

今私も陣痛待ちしてるので、また潮干狩り行けたらなーと思ってますが、今回は里帰りではないので浜が近くに無いんですよね(^^;

• iu

iu

潮干狩りのしゃがむ体制がよかったんですね!!しゃがんでれば陣痛きますかね?(笑)

• 4月30日
あい

予定日の次の日に産まれたので、このおかげかどうかは分かりませんが…前日にマタニティビクスで運動&そのときに選んだマットレスのカラーが赤でした。ビクスの先生いわく、赤はエネルギーを起こす色だからね〜〜もうすぐ産まれるかもね!と。そしたら次の日の早朝おしるしからの、夕方出産でした。前日まで何の兆候もなかったのに😅笑
赤い服や物でエネルギーを赤ちゃんに送ってみてはいかがですか?😆

• iu

iu

初めて聞きました〜!
    前日まで何の兆候もないのにそれはびっくりですね!!!
    赤い服とか物なかなか持ってない気がします😢😢

• 4月30日
  • あい

あい

5人のお子さんがいるベテランママ先生なので、あながち間違いでもないのかなと。笑

なかなかないですよね😓

• 4月30日
  • iu

iu

お子さんたくさんならいろんな知識持ってますもんね!
    赤いものあったら意識したいと思います😀

• 4月30日
ふゆこな♡

カカオ70パーセント?というチョコレートを食べると陣痛がつくという噂は聞いた事があります(笑)
あと、くるぶしあたりにあるツボを押すといいですよー(*´▽`*)

• iu

iu

ちょっと苦めのチョコですよね!初めて聞きましたー😀!
    押してみます!!!!

• 4月30日