※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

現在妊娠3ヶ月です!✨いま葉酸のサプリを飲んでいるのですが他にもこれ飲…

現在妊娠3ヶ月です!✨いま葉酸のサプリを飲んでいるのですが他にもこれ飲んでたほうがいいよー!というサプリがあれば教えてほしいです✨できれば小さい粒のもので薬局などにも売っているような安価なやつのほうが助かります✨

コメント

こりん

こんばんは⭐️
私は貧血防止の為にコンビニや薬局で売ってる紙パックの飲み物を飲んで居ました🤤鉄分が入ったやつです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは!ありがとうございます!飲み物だと飲みやすくていいですね✨鉄分いいんですね😳探してみます✨!

• 4月30日
  • こりん

こりん

紫と白のやつです😆結構飲みやすくて私は1日一本朝飲んでましたが仕事も元気にこなせました!(飲み物のおかげかわかりませんが笑)

• 4月30日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

妊娠後期はお医者さんの勧めもあって鉄分のサプリを飲んでました。
あとDHA!脳にいいかなーと思って、自己判断ですが🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!鉄分は貧血の人用だと思ってみました💦DHAよく聞きますよね✨探してみます✨

• 4月30日

鉄分も摂取した方いいです!
お腹の子が大きくなるにつれて血液量が足らなくなり後期で行う血液検査で貧血と診断される方が8割と聞き、現在私も医者でもらった鉄分補給剤飲んです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そんなにたくさんの方が貧血なっちゃうんですね😳貧血なったことないので無縁だと思ってました💦鉄分見に行ってみます!

• 4月30日
2児ママ

妊娠中はカルシウムを赤ちゃんに吸収されて足が何回もつるのでカルシウムのサプリも飲んでいます^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!まだお腹も出てないのであまり実感ないですがやっぱり赤ちゃんにも吸収されるんですね😳カルシウムも探してみます!✨

• 4月30日