※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
子育て・グッズ

名古屋市在住の方が、1歳の息子の誕生日に写真を撮りたいと考えています。メモリスとベビースタジオで迷っており、雰囲気や値段を知りたいです。

名古屋市に住んでいます😊
息子の1歳の誕生日に写真を撮りたいなと思ってますが
どこで写真をお願いしようか迷ってます(>_<)
メモリスとベビースタジオが気になってます✨
雰囲気や値段などを教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします。

コメント

❤︎男女ママ♡

メモリスで撮りました◡̈⃝
平日75枚データだけで30000くらいでした

いろんな背景のあるスタジオで、すごくインスタ映えな感じです

オムツ
私服
貸衣装二点

でとってくれました
ママのヘアスタイル無料でした◡̈⃝

うちは人見知りで終始ギャン泣き
まいっちゃうほど撮影は困難だと思ってたんですが、さすがプロで出来上がりの写真は全て泣き顔ではなかったです
もうさすがの一言!!!

• なぁな

なぁな

ママのヘアスタイル無料なのは魅力的です💕
    75枚もデータを貰えるのはとっても嬉しいし思ってたより安いです😆
    メモリスさんいいですね!!

• 5月2日
エール

メモリスで撮りました♡
顔スタンプしちゃいますが、雰囲気は写真みたいな感じです(^^)

土日だったので75枚のデータのみで33,000円(税抜き)でした☆
iPhoneだったら75枚データをその場でAirDrop使って送ってくれます。

JAF会員特典で撮影料1,000円が無料になってフォトフレーム貰えました!
予約はキャンセル待ちのLINE登録したら結構たくさん通知くるので、それで予約しました。

スタジオの中にたくさん撮影スポットがあって、どこで撮ってもおしゃれです!撮影中はiPhoneやビデオカメラの撮影もOKなのでオフショットもたくさん撮れます。

小物もたくさんあるし、スタッフさんも話しやすくて良い方ばかりでした。店舗ごとでテーマカラーが違うのもおしゃれです☆

ベビースタジオもメモリスでも撮ったことありますが断然メモリスオススメです😆予約がなかなか取れないのが難点ですが…予約が開始されるときに頑張るかキャンセルを狙って取るかになります😊撮影時間は結構かかりますがスタッフさんのこどもへの対応がすごく上手です☺️ママのへアセットもついています✨インスタやられているのであれば見ていただくと両スタジオの雰囲気がわかるかと思います😉
データと撮影料はそんなに変わりはななく3万円くらいであとはアルバムやスライドショーを買うものによって変わってきます😊

• なぁな

なぁな

やっぱりメモリスさん人気ですね😊
    ママのヘアセットがあるのはとっても嬉しいです✨
    インスタも見ましたがメモリス素敵ですね😍予約取りにくいと聞きましたが頑張って予約撮りたいと思います!!

• 5月2日
なぁな

その場でデータを貰えるのですね😳
しかもJAF会員だとそんな特典があるなんて素敵すぎますね💕
写真もとってもおしゃれです✨
メモリス魅力的なので予約したいと思います💕
ありがとうございます😍