※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ豆
家族・旦那

みなさん旦那にムカつくことなどあったらすぐに言いますか?私はすぐ言え…

みなさん旦那にムカつくことなどあったらすぐに言いますか?私はすぐ言えなくてモヤモヤしてしまいます。なんて言って切り出しますか?

コメント

mama

言いますが、ストレートにムカつくじゃなくて、こーゆうとこがちょっとだけ嫌だったなー、とかこーゆうこと控えてほしいなーと優しめにいってから様子見てみます!

• ミニ豆

ミニ豆

私一回イライラすると本当に冷たい態度しか取れなくなるので(笑)優しく言えるなんてすごいです!

• 4月30日
きらきら

さっきのアレ嫌だったなど思ったまま言います。
逆に言わない方が大げんかにならずにいいなと思う時もよくあります。

• ミニ豆

ミニ豆

いったら旦那さんはどんな反応しますか?いやだといったことは直してくれますか⁉️

• 4月30日
  • きらきら

きらきら

ごめんと言ってくれる事もあるし、直してくれる事もあるし言い合いになったり嫌そうにされる事もあります。

• 4月30日
  • ミニ豆

ミニ豆

素直にごめんねって言ってくれればいいですけど言い合いになるのはちょっと嫌ですね😓でも言わないどずーっとそのままですもんね☹️

• 5月1日

すぐいいます!
ていうか態度にでるので旦那がなんなん?って言ってきてから言います!
さっきのあれなんなん?って(笑)
旦那頑固なんで逆切れしてきますが正論突き詰めて
そんな偉そうにするんやったらもういいで!そんかわり全部自分でしてな!ご飯も洗濯も洗い物も全部一人でして?こっちそんなキレられる意味もわからんしキレられてるのに自分の身の回りのことしたいとも思わんし!
って言います(笑)

• ミニ豆

ミニ豆

ムカつくと本当ーに旦那に何もしてあげたくなくなりますよね!自分でやれって思います。うちは感謝の言葉もないし、やってもらうのが当たり前みたいな感じで本当にムカつきます。

• 4月30日
あーちゃん

すぐ言います笑笑

え、何その言い方。それどうなの?
って感じです😂

ためるとドッカーンって爆発しちゃうのでその都度言うようにしてますw

• ミニ豆

ミニ豆

羨ましいです😂いったら旦那さんどんな反応しますか⁉️

• 4月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

はいはいってめんどくさそうにするので、その態度にも問いただします笑笑

一言ごめんねって言えば済む話も大きくなってバトルが始まります笑

絶対負けませんw

• 4月30日
  • ミニ豆

ミニ豆

わー💦ハイハイって言われたら私もなんなのそれっていっちゃいます(笑)絶対負けたくないですよね(笑)

• 5月1日
☆ユミ☆

言えずにモヤモヤしてます…

今日も朝から旦那にイライラしまくってるんですが、そんな旦那に対して何も言えない自分にモヤモヤ💦

• ミニ豆

ミニ豆

分かります!私もほんっとーは言いたいことたくさんあるんですがいったら大げんかになりそうでなかなか言えません。。

• 4月30日
なつ

旦那には言えます。
ただ、今まで付き合ってきた元彼たちには全く言えませんでした…。

右ハネ

嫌味っぽく一言言って終わりにするようにしてます。
必ず何か言い返してくるけどそれにまた言い返したら必ず喧嘩になるので笑
あーそうですね、はいはい。ありがとう。すごいね。えらいえらい。って全て棒読み。