※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

5月4日予定のお腹の張り、息子の動き、痛み、陣痛アプリの利用について相談あります。

本来の予定日は5月4日ですが、数日振りにお腹が張ってきました。
よく、満月の夜はお腹が張りやすいと聞くのでそのせいかな、とも思ってはいるものの、お腹の中でいつも以上の動きを見せる息子に、ついつい期待してしまう(苦笑)
日中某リサイクルショップにて、突然ドンッとくる膝から崩れ落ちそうになるような痛みが瞬間的に襲ってきて、でもそれ以降は痛みがなくてお腹の張りだけ💦
痛みがないなら、陣痛アプリには数えない方がいいのかなぁ

コメント

ゆきんこ

うちの息子も、さっきからずっとお腹で大暴れしてるんですけど😅

最後の大暴れか?!ってなってますが笑

満月ジンクス通りにならないかな🙌
私は5/5予定日です🎏

• リトルミィママ

リトルミィママ

お互い、楽しみですよね💕
    一姫二太郎の予定なので、ワクワクです。
    一人目で痛みは経験済みなので、もういいからとっとと出て来い、と促進のツボ押しまくりです(笑)

• 4月30日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ボコボコ、もう分かったから早く出て来なよって思います笑

くるぶしの上の方のツボですか?
    私もそれをなにかの記事で読んで、医師と相談してから的なの書いてあったから速効性があるのか?とビビって押してません笑笑

• 4月30日
りん

予定日が一緒でついコメントしました。でも29日に出産した所です
私も臨月入ってから頻繁にお腹の張りと同じような痛みありました😣

• リトルミィママ

リトルミィママ

うわぁ💕おめでとうございます🎊私も早く出したい(苦笑)

• 4月30日
  • りん

りん

もう少しですね〜💓
    元気な赤ちゃん産んで下さいねぇ😊

• 4月30日
みぞれ

私も赤ちゃんめっちゃ動いてます!
しかもスクワットしたら余計に暴れてます( ̄▽ ̄;)

• リトルミィママ

リトルミィママ

私もお散歩、スクワット、階段昇降りにお迎え棒、各種ツボ、などやりまくりました(苦笑)今久々にお腹が張ってます(笑)

• 4月30日