※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
子育て・グッズ

お子さんがお母さんを1番だと感じるのはいつでしょうか?後追いもないけれど、まだわからないのかな?

お子さんやっぱりお母さんが1番ですか?
私がお母さんってこといつになると
わかるのでしょうか?
後追いもしないしまだわからないのかな?って思って😅

コメント

みい

いつも一緒にいて、ご飯やミルクをくれる人ってことは分かると思いますよ☺

黄緑子

後追いしてもしなくても、お母さんだととっくに分かってますよ!

大丈夫!

ウザイくらいの後追い…き、ま、す、よ(笑)

よぅ

うちの子遊んでくれる人一番です(笑)
人見知りもなく後追いもなかったです!

バイバーイと言って一人でどっか行ってしまいます💦

そーまま

7ヶ月ならもうお母さんは認識してるはずですよ!
息子はパパもばあばも大好きでママより抱っこせがんだりしますが、やっぱり痛い思いしたり眠かったりそういう時はママーって来ますし、ママが1番だと思います😊💓

まみ

うちの子は、遊んでくれれば、私(ママ)じゃなくても大丈夫ですが、グズグズの時や眠い時、甘えたい時は私じゃないとダメです💦
やはり、子供にとって、母親は絶対的存在なんだなと思います😊
後追いは9ヶ月になった途端、始まりました💦後追いと聞けば可愛いですが、トイレ行くにも、お風呂入るのも、室内でちょっと動くだけで、この世の終わりか?と言うくらい、バカでかい声でギャン泣きされたので、しんどかったです💦

ありさ

お母さんはもぅ分かると思います(^^)
一番近くにいるから安心して他に興味が行くのかもしれないですね(^^)
うちの子はずっとママで離れないので何も出来ず、後追いしないぐらいの方が羨ましいです!

• にゃんもふ

にゃんもふ

うちの子も同じです💦
    わたしじゃないと激しく泣いて
    人見知り、場所見知りもします
    後追いもまだまだ全然してます💦
    ほんと何も出来なくてイライラしちゃうので…後追いしない子が羨ましいな😢

• 4月30日
あんちゃんママ

娘も後追いしませんでしたが、ちゃんとママだと理解しているみたいですよ( `・ㅂ・)و

さくらママ

うちは私より旦那ですね!
私と2人なら私に後追いはしますが、旦那いると私がどこに行こうがなんともありません!旦那がトイレに行くだけでギャン泣きでわたしがいてもギャン泣きです!