※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&T ママ
妊娠・出産

妊娠6カ月でお腹の横にアザのようなものが出来たりするのは普通ですか?同じ経験をされた方いますか?

妊娠6カ月です!
二人目なのですが、今回はお腹が出てくるのが本当に早くて戸惑っているのですが(;´・ω・)
今日妊娠線出来てないかなぁとお腹の横をチェックしていたら、丸いシミ?アザ?のようなものが点々とありました…5〜6個は両側あるかと思います。
1人目の時は、こんなの出来たこと多分無かったと思うのですが、妊娠に伴ってお腹の横にこんなアザのようなものがポンポン出来たりするのでしょうか(*´-ω-)
同じような経験された方いますかー(>_<)?

コメント

妊娠線出来始めはアザみたいな色してました😭
私はケアしても妊娠線バキバキだったんですが、2人目はお腹出るのも早くてお腹も大きくなったのでさらにバキバキです💦

• A&T ママ

A&T ママ

お返事ありがとうございます!
    出来始めは、丸いシミのようなアザのような形でしたか(>_<)?
    気づいたらそうなってて…
    やっぱり2人目はお腹出るの早いですよね!!
    びっくりしてます(;´・ω・)

• 4月30日

退会ユーザー

小さい点や長細い丸の点でした💦そこから広がって濃い色の線が沢山できました😭

• 4月30日
  • A&T ママ

A&T ママ

そうなのですね(/ _ ; )
    これから妊娠線になるのか…恐ろしいです(;´・ω・)

• 4月30日