※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
ファッション・コスメ

肌荒れやボツボツが出来やすいのですがいいファンデーションはあります…

肌荒れやボツボツが出来やすいのですがいいファンデーションはありますか?

また毛穴消すのにいいファンデーションかリキッドファンデあったら教えて欲しいです。
毛穴は最近気になってなかなか隠せていず...

綾瀬もかくので汗に強いファンデーションかリキッドのがいいです。

コメント

はらぺこ🐛

肌荒れがひどい時に敏感肌用の「NOV」という化粧品を使ってました。皮膚科でも扱っていたものなので肌には悪くないのではないかと思います😊

ぽん

エトヴォスのファンデーションおススメです😊
私も肌が敏感でファンデーションや下地などを塗るとすぐボツボツが出来たり1日で肌荒れします💦
ですがエトヴォスのファンデーションに変えてからはそのボツボツや肌荒れが落ち着いています!
今のところ汗でひどくよれたり崩れたりもなく、さらっとした感じで気に入っています🌼
ご参考までに✨