※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

安定期に入ったので、安産祈願に行こうと思っています。5月6日が戌の日で、宇美八幡宮が一番近いのでそちらへ行く予定です。宇美八幡宮は安産祈願で有名な場所なので、GW期間中は混雑するかもしれません。祈願された方の感想を聞きたいです。

安定期に入ったので安産祈願に行こうと思っています。
5月6日が戌の日で、宇美八幡宮が一番近いためそちらへ行くつもりです。
そんなに人は多くないつもりでいたのですが、宇美八幡宮は安産祈願で有名なところだし、GWだしやっぱり多いですかね😔?
宇美八幡宮で祈願された方、どんな感じだったか教えて頂きたいです😌

コメント

ぴー

1月の日曜日の戌の日に行きましたが、受付開始30分後に着きましたが雪にも関わらず、駐車場は第2も1時間待ち、受付は2時間待ちで断念して後日リベンジしました💦

はっちゃん

戌の日ではない普通の日曜日に、朝イチで行きましたが、すでに5組くらいいました!
戌の日はもっと多そうですね(>_<)
受付で祈祷料を払うと、絵馬など入ったエコバッグみたいなのを貰えて、他の方々と一緒に本殿?でご祈祷があります。10分くらいで終わった気がします。石を持って帰るといいそうで、持って帰りました!