※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
妊娠・出産

妊娠24週で忙しく疲れている女性がいます。息子の育児や家事、仕事に追われ、自分の時間が欲しいと感じています。食欲がありながらも苦しくなることや、眠りが浅いことも悩みの種のようです。外食もめんどくさく感じる状況で、今はだるさを感じています。

妊娠24週になりました😊
ひとりめに比べてここまであっというまだったなーと感じてます。

仕事して家事して息子の育児。
最近は言葉も増えあそぼあそぼと構ってちゃんです。
見せたくはないですがついゴロゴロしたいひとりの時間もほしいとテレビを見せすぎてしまいます。
遊んでても私は基本的に寝転んでたいのです。

お腹はいっぱいってわかってるのにまだ食べたくて、結局苦しくてだるくなっちゃう。

寝ればいいのに夜以外寝るのがあまり得意ではないのでスマホばかり見て余計疲れちゃう。
眠いんだけど寝たくないなんて息子といっしょです。息子には怒るのに。

更に今は3日前、昨日とお出かけしちゃったので歳というなの疲労がでてぐったりです。

お出かけとかでただでさえ外食が増えてるのにごはん作りたくない。
でも外ごはんも食べたくない。
めんどくさい。

なにもしたくない。

マタニティブルーなんて大袈裟なもんじゃないんだけどほんと今はだるい。

質問じゃないですごめんなさい。

コメント

jun

妊娠中は体も気持ちもダラダラなりやすいですよ( ; ; )仕方ないです

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

ハイパーだらだらです。
    ちょっと頑張って米炊いて味噌汁と肉だけ焼きました🍴
    またゴロゴロします( ˙灬˙ )

• 4月30日
  • jun

jun

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゴロゴロしときましょう

• 4月30日