※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

スニーカーが欲しくて色々携帯で調べてるけど、いつもこの画像に( ;´゚∀゚…

スニーカーが欲しくて色々携帯で調べてるけど、いつもこの画像に
( ;´゚∀゚`)ってなります💦

違うんです、
コンバースは大好きなんです、
ただただ...

やっぱりすね毛がめっちゃ気になるんですぅぅぅー
(థิഋథิ)

やっぱりこういうのは女性か、男性でも長ズボン履いててほしいかな!?
と。
( ´・∀・` )

コメント

もうコンバースよりすね毛に目がいってしまっている奴がここにいます( ´;゚;∀;゚;)笑
足モデルさん厳選してるだろうし、それならせめてもう少し薄い方選んでほしかった、、(ヽ´ω`)←

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

こんにちは🙌
    コメントありがとうございます☺
    よかった~、私の気持ち分かって頂けますよね!!!!!!
    ほんとそうなんです、もうちょい考慮して欲しかったです
    (。•́-ก̀。)

• 4月30日
チカマロチ

(〃゚艸゚)プッ
いや~~、このモデルさんの足が白くてスネ毛目立つじゃないですか!!(笑)
余談ですが、ネットの記事で「40代男性のNGファッション」という話題がありまして、ハーフパンツにクロックスはキモいらしいです!
オッサンのスネ毛は見たくない!だそうです・・・
そのコーディネートをよくしてるのは、うちの旦那なんですけど( ̄◇ ̄;)

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

コメントありがとうございます☺
    よかった~私だけじゃなかった!!自信が持てました( •̀∀•́ )✧
    あえてのモデルさん!?とさえ思ってしまう、性格悪い私です
    (*Θ∀Θ)σ

えー、そうなんですか!!初耳!!
    うちの旦那はどんなけ真夏でも絶対に半ズボンや七分丈は履きません!!
    理由はきいたことないですが、このモデルさんのように色白ですね毛が目立つからでしょうかね~
    (*´艸`)

• 4月30日