※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
雑談・つぶやき

年子(11ヶ月差)コーデできました~❤数日前に、ここでユニクロのレギパ…

年子(11ヶ月差)コーデできました~❤
数日前に、ここでユニクロのレギパンが安いよ!と聞いてすぐ買ってきて、今日これから出掛けるので着せてみました(笑)
サイズミスで、娘にはかせる予定だった色の薄い方のレギパンを息子にはかせる事になったけど、これはこれで良きかな~。

コメント

あき

可愛い❤シンプルでいいですね😊

年子ちゃんの子育て、お疲れ様です✨1歳7ヶ月の娘1人で日々いっぱいいっぱいの私からしたら、ぽん助さん超人です、ほんと🎊💥尊敬!!!

• ぽん助

ぽん助

私が、あまり派手なのが好きじゃないでシンプルにしてみました😃
    ありがとうございます😭
    いやいや...もうほったらかしなところもありますよ( TДT)

• 4月30日
ぱんだこぱんだ

可愛いですね~❤
うちも女の子と男の子でお揃いコーデなかなか出来ないんですが、この間GAPで二人分のロゴTシャツ買いました✨

• ぽん助

ぽん助

ありがとうございます😃

GAPですか!ロゴTシャツもいいですね~❤

• 4月30日