※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ファッション・コスメ

LONGCHAMPのバッグに一目惚れしてしまいました、しかもカスタムのやつ。…

LONGCHAMPのバッグに一目惚れしてしまいました、しかもカスタムのやつ。。

シンプルで大人っぽくて、マザーズバッグとしてもおしゃれなデザインに一目惚れ😭😭💓💓

でもカスタムのLサイズの値段が¥24,000😱😱😱💦💦

値段がお高い分長持ちするのかもだけど、
バッグに¥24,000出したことないです。。

でもほしい。。かわいい。。。

旦那にねだるべきか、我慢するか。。

コメント

😆スマイル😆

長く使うなら高いと思いませんよ(^^)
ちなみにどんなのか参考までに知りたいです👍💕

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    色は自分で選べるみたいなんですけど、こんな感じです(>_<)

    • 4月30日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    カスタム可愛い👍💕
    子育て頑張ってるご褒美にお願いしちゃいましょ😊
    これならずっと使える👍

    • 4月30日
らーにゃ

Longchamp可愛いですよねー😍
私もプリアージュをママbagにしよう悩んでます!
24000円は結構なお値段ですが、
長ーく使えますし、ママbag卒業しても使い道あるし良いのでは?💕
旦那さんにおねだりしちゃいましょー!😆✨笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    可愛いですよね😭😭💓💓
    いかにもママバッグ‼️みたいな雰囲気がないところが。。

    おねだり。。していいんですかね😭

    • 4月30日
jasmine

私もカスタムママバッグにしてます!
可愛いですよね♡
使ってみての感想はママバッグとしては少し使いにくいかもです。

・仕切りやポケットがないので物がごちゃごちゃになる

・カバンの入り口は広いけどそこの方に向けて小さくなってる形なので思ったより荷物が入らない

・荷物が結構入ってると肩にかけにくい

車やベビーカーでの移動ならいいと思いますが、抱っこ紐と合わせては使いにくいです。

でもママバッグだけでなく普通にも使えるのでいいと思います(o^^o)