※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
ココロ・悩み

彼氏が初エッチで元カノの名前を呼んだ。本人は未練ないと謝り、不安に。どうしますか?

彼氏と初めてのエッチのとき元カノの名前呼ばれました。
元カノとは4年付き合って浮気して振られたそうです。本人はもう未練ないと言って今は私のことが本当に好きだからごめんと何度も謝られました。
元カノの名前と間違えるのは無意識だったと思います...
先生をお母さんと呼び間違えるようなものなのかなと考えてみましたがショックなものはショックです。
このまま付き合っていていいのかなと不安になりました。
みなさんならどうしますか?

コメント

まなと

んー
私も同じ経験あります。
なかなかショックがきえず
ぎくしゃくしてました。

アスミール

私はわかれますね😅😅

ちゃんちゃん

んー無意識だからこそショックですねぇ。。
同じことがもう一度あったら別れます…
今回はとりあえず様子見ですかね。。

deleted user

私なら別れます。
今後どんなに好きって言われても疑ってしまって疲れてしまうので。

はる

うちも一回だけ旦那とやってる最中に好きな歌手と名前間違えられた事あります😅
一文字違いですが、めっちゃ腹が立ち「しっかり目開けて今誰としてるか確認しろ💢ボケ‼️」って怒鳴り散らしました🙎

  • しょうぞう

    しょうぞう

    横からすみません。
    はるさんの返しがユーモアがあって笑っちゃいました😁💦
    かっこいいです!✨

    • 4月30日
  • はる

    はる

    ありがとうございます😂
    間違えた相手がもし身近な人だったら命は…怖いですねー( *´艸`)(笑)

    • 4月30日
ままり

ん~…悲しいですね😢
不信感抱いちゃうとまた何かされるんじゃないかってそっちに意識が行っちゃって結局悪いところ探しになっちゃいますよね。。

あずる

態度にモロだして相手の反応みて
別れるか今回は許すか決めます。私なら。

とまと

めっちゃ最悪でしたね〜。。
雰囲気ぶち壊れですね…😱
もう、近寄るな、触れるな、喋るな、って思ってしまいます…。。自分の気持ち確認(反省も含めて)してから私に会いに来てって言いますかね…。。

小鳥

本当に別れてるんですか?


私なら今も付き合ってるんじゃないかと不安になります。

まめも

私なら、元カノとしてるのを想像して私としてるの?って思っちゃいます😭
ショックでまた間違われるんではないかと思いしたくないって思っちゃいますね…
徹底してほしいです。爪が甘い気がします

a

私も頭から離れないと思うので
別れますね😅

ゆいあずまま

離れられなくなる前に別れるかもです!
未練がないなんて嘘っぽいです!

Hina mama💕

私も旦那と付き合ったばかりの頃
電話とかで元カノの名前呼ばれたことありますよ😅
言われた直後は気にしてたし
元カノと付き合った年数越えるまでは
なんか色々気にしてましたー😅

mama♡

最悪ですね。
未練ないと言っていてもどこかであると思います。
次するときがいやです。笑
1回ならまだ許しますかね…

りり

エッチの最中ってのが一番嫌ですね
どんな思いでしていたのやら…。

エッチしてる相手づきさんなのに。

私なら普通にしときますかね…。

Amy

私ならショックすぎて別れます‪‪💦‬
先生をお母さんって言うのとはダメージ全然違います!!もしそんなフォローされても私なら信じられません☠️

もふもふ

主人と結婚前、ありましたよーその時はまだ私たちが日が浅かったのと、元カノと長かった上に、元カノと別れてから女性関係が一切なかったので、呼ばれた瞬間怒ったのと、しばらく不機嫌でしたが、その元カノと絶対なにもないのと、浮気は絶対にありえないので、今となっては笑い話です🙄次言ったらわたしが結婚する前に好きだった人の名前連呼してやるからなーって言ってほっぺたつねりました😧結局、言われても、信じて一緒にいたいか、そうではなく、疑心暗鬼になってしまうのがつらくてさよならしたいかのどちらかだと思いますよー!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は絶対無理です。
今後思い出しては辛くなるのは自分なので・・・
好きでも耐えられません💦
私ならお別れします。

ママ

1回なら許せます💦
あたしも間違えた事あります💦
未練全く無く、本当に何も考えずに、、😂