※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦夫とのセックスレスが悩みで、女として見られたい気持ちがあります。解決策を探しているが、おもちゃやセフレは選択肢外。旦夫はゲームに夢中で、体型も戻らず悲しい思いをしています。

セックスレスがキツイです…
旦那は元々性欲が強いわけではないんですが
付き合っていた頃は2週に1度程度で
次第に月1になり3ヶ月ないこともあり
半年ないこともありました。
久々にした時に2人目ができ
それからはまだしていないので1年ほどしていません…

1度友達くるまで暇やからしよ。とこんな誘い方され
理由なんてなんでもいいとしかけましたが
子供がすぐ起きて結局出来ずじまいで
それから一度も誘ってくることはないです。

結構仲良く、毎日時間を作って話したり
いってらっしゃい、おかえり、おやすみのチューは毎日しています。

いろんな解決策があるのは調べたんですが
大人のおもちゃを使いたいわけでもなく
セフレを作りたいわけでもなく
性欲はないんですが
旦那に女としてみられたいと思ってしまいます…

なかなか体型も戻らずそのこともあるんでしょうが
旦那は旦那でゲームに夢中になってしまっています…

このまま一緒にいて悲しい思いをずっとしていかないとちけないのかと思うと心が痛みます…

コメント

寝室どんな感じですか?
川の字はあんまり良くないみたいですよー😳

• はる

はる

旦那、子供、私、子供ですね😭
    下の子は添い乳で
    上の子は隣でくっつかないと寝なくて😭それがいけないんですかね😭

• 4月30日

退会ユーザー

ありえるかもです😅
    子どもが寝た後になら移動できると思うので、試しに並んで寝てみてもいいかも??夜泣きとかなければですが💦横に寝て多少スキンシップ取るだけで気持ち的に満たされたりもしますしね〜!!
    それに、川の字で寝ると、子供が「自分たちが中心に家族がまわっている」と思い込むらしいです。お父さん、お母さんがいて自分たちがいる…という序列?を知るためにも、子どもを真ん中にしないほうがいいみたいです。
    ↑を口実に、ご主人に少し提案してみてもいいかもですね💕

• 4月30日
  • はる

はる

最近2度程隣で寝ることがあったんですけど確かに気持ち的に満たされてました!
    その時子供は夜中に起きて間に入ってきたりしたんですけどね😥
    自分達が中心に家族がまわっているは大変です!まさに私の妹たちがそうで本当大変なので早急に川の字辞めようと思います😭
    本当にありがとうございます😊

• 4月30日
たろうちゃん

すごくわかります😢 うちも妊娠前からレスに悩まされてました😣性欲的にではなく、愛情表現のひとつとして、求められたいですよね😢
私は求められないのが悲しくて何度も何度もそのことで話し合いをしました。そのたびに きちんと愛情は伝えてくれるので、不安はなくなり、本人に性欲がないから行為に及ばないことがわかりました…(笑)
どうにかして旦那の性欲を高める対策をしないとこの問題は解決できないのかなーと思っています💭
おそらくはるさんの旦那さんも うちと同じで、愛がない訳ではなく、性欲がないだけではないでしょうか?🤔

• はる

はる

そうなんです、愛情表現のひとつとして求められたいんですけど
    旦那は2日に1度一人でしているようて話し合った時にお前も一人ですればいいやん。一人でする方が自分のタイミングでイけるし腰も痛くないし(腰痛もち)と…言われてしまって😭
    考え方が違うから余計なんですかね…

• 4月30日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

一人でしてるんですか!? それ知ると余計自分に魅力ないのかなって思っちゃいますよね😢😢 1人の方が良いと言われたら何も言えないですし…😣 精力のつくメニュー+お色気作戦を仕掛けてみるとかどうですかね?!

• 4月30日
  • はる

はる

そうなんですよね…
    頑張ってみようと思います😭
    ありがとうございます😊

• 4月30日